dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊びとしての女性に対して、距離が遠いにも関わらずわざわざ会いに来ることはありますか?
男性は仕事が愛知で、実家が九州です。年末に実家に帰る前に私のいる大阪まで新幹線で来て大阪で一緒に泊まってから飛行機で九州の実家へ帰りました。

愛知から九州まで飛行機もありますし新幹線もありますが、遊びとしての女性に対してわざわざ来るのは普通なのでしょうか。

付き合ってませんが体の関係はもちました。今まで5回くらい会っていますが一度だけ私から会いに行きました。一緒にいて落ち着きます。

A 回答 (4件)

普通に有るだろうね!


ただし、何度か身体を重ねる事で情も移り交際に発展することも無いとは、言えません。
しかし、あなたが彼に好意を持っているのなら、しっかり確認した方があなたも傷つかないと思います。
    • good
    • 0

あるだろうね。


わざわざというか、、愛知から大阪→九州なら通り道でしょ(笑)
大阪に住んでて愛知に寄り→九州ならわからなくもないけど(;^_^A

それにデリ呼んで1回2万ぐらいだからね。
交通費考えれば安いもんなんじゃないの?(笑)
    • good
    • 0

デリヘル呼んで2時間遊ぶ事考えれば誘いに乗る女は安い


4時間一緒にいれば元取れるし。
    • good
    • 1

あのね、下半身男は距離がどうとか考えてない。

やれるなら行くと思います!!!
友人の彼氏は鹿児島に住んでいるのに東京までしょっちゅう浮気しに行ってましたよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A