アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京セラドームの嵐のコンサートで、立ちんぼをしようと思っています。
今までに、成功した人に質問です。
どこに立ちましたか?
立ちんぼは、初めてで駅が3つもあるので悩んでます。
よろしくお願いしますり

A 回答 (3件)

No1さん


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
こういう事らしいです。
    • good
    • 0

駅だと、皆んなドームへと急いでいるので立ちんぼには向きません。


ほとんどの人は、大階段下(右手にイオン)で「譲って下さい」の紙を持ってやっています。
チケキャンが閉鎖されたので、とても多いと思います。
元日のKinKi Kidsのコンサートもかなりの人数の立ちんぼさんがいました。
ただ、嵐はQRコードなので大変かもしれませんね。
    • good
    • 0

立ちんぼって、ずっと立っていて何をするんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!