ショボ短歌会

嵐から関ジャニ∞に乗り換えました

小5から今まで6年間、嵐のファンでした

でも去年の12月に、

関ジャニのCDをショップで借りたのをキッカケに、

エイターになりました

だから紅白もジャニーズカウコンも関ジャニ中心に観ていました

最新は、あらしっくとエイターを兼任?していましたが、

だんだん関ジャニの割合が大きくなって今は8:2くらいです

嵐にしやがれやvs嵐も、流し見するようになりました

あらしっく時代は、何年先も絶対嵐ファンでいよう!と強く思っていたのですが、

今はテレビに映っていてもあまり魅力を感じず、

ここ3か月はまともに嵐の曲を聴いていません

逆に、関ジャニの番組は、ピンで出演している番組も
ほとんど必ず観ています

今までのアルバムもDVDショップでほとんど借りました

3月にfcに入って、夏コンに応募するつもりです

なんか、浮気のように関ジャニに逃げてしまい、

嵐への思いを信じられないくらい無くしてしまった自分が怖くて…

嵐も関ジャニも同じくらい応援できたら一番いいのですが、

関ジャニに出会ってしまった最後、両立は難しいのでしょうか…

このような私の態度で、

以前まで嵐のちょっとしたファンだったお母さんも

関ジャニの曲を聴いたり、番組を一緒に観たりするようになりました

どうしたら再び嵐の魅力を感じられるようになりますか?

嵐から関ジャニに乗り換えたわたしは最低ですか?

皆さんの思ってることを知りたいです

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

全然構わないですよ。


私も、元々KinKi Kidsファンだったのが、二年前から嵐命になり、CMまでも録画保存して、DVDやCDをデビュー当時までさかのぼって買ったりグッズを集めたりしてました。

でも、去年夏頃から、再びKinKi Kids魂に火がついて、あなたと同じ様にしやがれやvsを流し見する様になりました。

KinKi Kidsに戻ったのは、多分嵐メンバーの恋愛報道と、KinKi Kidsが20周年イヤーでテレビにたくさん出る様になったのが重なった為だと思います。

その時その時で魅力を感じる感覚は変わって行くので、考え過ぎずに、今気に入ってる人を応援したらいいと思います。

そのうち、たとえばドラマを見たりしたら、嵐魂がムクムク出てくるかもしれまさんよ。

関ジャニも嵐も素敵なので、こだわらずに楽しく応援しましょう。
Hey! Say! JUMPやキスマイを好きになるかもしれないしね。

あなたは人の魅力をわかる人だと思いますよ。

悩まずに、今は素敵なエイターをめざしてくださいね。

私もKinKi Kidsヲタでやっていきます。

嵐もそっと応援してあきましょう(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どっちのグループもさらに好きになれるように、過ごしていきたいと思います!

お礼日時:2017/02/05 23:31

私はEXILE系ですが…


EXILE→三代目→EXILEと渡り歩いています。
…私達は彼らの彼女でも奥さんでもないので何の問題もありません。
彼らにそれを伝えても『あらそぅ(・c_・`)』で終わりますから安心して下さい。
…と自分に向けて慰めてますよ(苦笑)
    • good
    • 0

大人になったら多くの人が卒業するから今は思うように好きにしたらいいかなと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!