アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドゥーテストが全然濃くなりません。
化学流産や子宮外妊娠なんかもありえますか?
とても生理不順ですか最終月経開始日から計算すると現在4週と1日だそうです。

馬鹿みたいに検査薬を使う馬鹿とは私です。
重々承知しています。
知恵を貸して下さい。
同情などではなく皆さんの率直な意見を聞かせて下さい。やっぱり薄すぎですよね。。
日にちを書いていない日が今日の検査薬です。

「ドゥーテストが全然濃くなりません。 化学」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 記載している順番を間違えています。3日の朝方が1番上です。

      補足日時:2018/01/05 18:28
  • 一番下も十分かけてゆっくり出てきました。
    最初は真っ白で色づき始めたのは3分後こらいです。。

      補足日時:2018/01/05 18:33

A 回答 (2件)

前回の質問にも回答した者です。


妊娠確定だと思います(・ω・* )
私は昨日で生理遅れて2週間
だったので検査しました。
いちよう計算すると6w3日、うっすら線から濃くなりました。

もなみこさん、もしかしたら検査薬するのが早いからかも?
もう1週間待ってみて検査薬を使うか、急ぐようなら産婦人科で見てもらった方がいいんじゃないかと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎回ありがとうます。。
お風呂に入ってよく考えました。
そんな心配する事も覚悟で
フライングしたのは私です。
例え化学流産したとしても今お腹の中に
いてくれてるのは事実ですし、強い子はどんな事があってもしがみついていてくれるのではないかと今更ながら気付きました。例え化学流産流産してもお腹に来てくれた事には意味があると信じてもう検査薬はやめて出血とかない限りはこのまま様子をみます。
神経質になりすぎていた自分も
横で心配している主人の顔をみると
自分が情けなくなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/06 00:32

薄っすらでも出てれば陽性の可能性大です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう検査薬はやめて楽しく過ごす事にしました。神経質になりすぎていました。。。

お礼日時:2018/01/06 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A