dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠希望です。

排卵日から計算すると今日が5w1dです。

検査薬の線が薄くなってて心配です。。
検査の時間もバラバラですが、いつでも検査して大丈夫なはずだし。。

ちなみに、
6:30、9:00、11:00にトイレに行って
11:00に検査したのが一番したのやつです。

陽性が出た次の日に病院に行ったら
胎嚢は見えませんでしたが、ちゃんと妊娠してるだろうと言われました。

次に病院に行くのが6/30です。

胎嚢を確認する前に、流産してしまうのでしょうか?
腹痛や出血はありませんが、
初期症状らしきのも全くありません。

明日の朝、検査してみて
薄ければそのうち出血しますか?
濃くなれば今日の尿が薄かっただけでしょうか?


不安でたまりません。

濃くなったり薄くなったりしたけど、
無事に出産出来たかたいますか?

教えてください‼

「5w1d 妊娠検査薬が薄くなった」の質問画像

A 回答 (5件)

尿の濃度などにもよる部分がありますが、やはり少し不安ですので、病院を受診してみたほうが良いのではないでしょうか。

    • good
    • 2

私も同じような状況で、心配になり病院へ行ったところ、流産でした。


不安に思っているより、病院へ行ってみたほうがいいと思います。
    • good
    • 2

私も、同じ状況で、生理きたことあります。

化学的流産だと思いました!!
でも、今妊娠8ヶ月ですが、あなたと同じ検査薬を、使い同じくらいの薄さで妊娠してましたよ!!
「5w1d 妊娠検査薬が薄くなった」の回答画像3
    • good
    • 2

化学流産だと思いますよ。


継続していればクッキリ出てないと厳しいです。
    • good
    • 0

不安なら、病院に電話して聞いてみてください。


お腹の赤ちゃんに関わることなので、素人判断はちょっと怖いですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A