電子書籍の厳選無料作品が豊富!

占いについて
水晶玉子さんの占いって本当にあたりますか?なんか理由付きで教えてください(^o^)

A 回答 (3件)

こんばんわ


水晶玉子さんの占いはあたりますよ(´∀`)
当たるとしても私は
性格は当たってますね
結婚とかはあたってるかは
微妙なところですが
恋愛に関してはまあまあですね。
でも詳しくアドバイスとかも
描いてくれてるので
とても参考になります。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
当たると楽しいですよね( ´∀`)

お礼日時:2018/01/12 09:25

人類最古の宗教 占い


何の論理的 科学的裏付けもない エセ宗教
無知 無学 無能な退化した人にはちょど良いおもちゃですね


http://sannkuto66.3zoku.com/newpage54.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかとても頭の良さそうな方ですね!わざわざURLありがとうございます!読んでみます( ´∀`)

お礼日時:2018/01/12 09:26

こんばんは



個人的には好きです
細かく書いてあるし
魔の一週間とかも何で悪いのか、何を気を付ければいいのか、という事がアドバイスとしてわかりやすいですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね!詳しい名前ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2018/01/06 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!