初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

どっちがいいですか?

「どっちがいいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

失心ですね。

あとはさらに証を付けて友撃ですね!
    • good
    • 0

特L出た自慢で悩んで無いでしょ(笑)



考え無しに神殿してるんですか?

後 画像添付はモンスト攻略では反映されないので、本当に知りたいのならもう少し詳しく質問した方が良いです。
    • good
    • 1

どっちがいいですか?



(鸚鵡返し)
    • good
    • 0

どっちでも、好きな方で。


失心の特Lは珍しいんで、私なら失心。ただし使えるところが減るかもしれない。
加撃つけたなら、英雄の書使って更に友撃付くまで頑張る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!