プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスから降りて、家に向かう途中で急に魔女の宅急便の歌が頭に浮かんで口ずさみながら帰宅しました。別にこの歌に思いれも無いし…見た事も無い作品なのですが…何故か口ずさんでました。(笑)

帰宅してTVを付けたら、魔女の宅急便が丁度やってて…まさかの、、、シンクロ!びっくり。(笑)
良くこういう謎のシンクロが起こるんですが、なんなんだろ。(笑)

こういうの、ありますか?

A 回答 (2件)

予告が刷り込まれてたのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですが、何故にジャストタイミング?(笑)

お礼日時:2018/01/05 22:55

あるある、何回もね。


デジャブみたいな事も沢山ありますよ、それって偶然なんですかね。
自分では不思議な能力が有ると思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居た!!!同じ感覚の方が居て今、めちゃ嬉しいです!!(笑)

親友が、私がポロっと口に出した事が
現実になってるのをずっと見てきて居るので、出た!って笑ってます!(笑)
あと、最近だと全くそんな報道も噂も無かったマイナーな芸能人を見て、この人はもう直ぐ結婚して芸能界引退するでしょ!と言ったらそれから3年?ぐらいしてまさかの電撃結婚とまさかの芸能界引退…(笑)


あと、気になる男性の話しを駅のホームで友達と話してたら、まさかのその男性が階段から駅の改札に降りてきて、びっくりしすぎました!(笑)電車の改札で会うなんて…ありえないですよね?(笑)時間もだし、改札他にもあるのに!

本当に謎です!(笑)

お礼日時:2018/01/05 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!