プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女です。バイト先の後輩(高1男)のことです
すごくいい子で、弟にしたい可愛さがあります(笑)主婦の方達にも可愛がられています。

直接会った時も目が合う度に素で「かわいい…」と言ってしまいます。。。本人はなんて反応したらいいのかわからなさそうで、なにも言わないですが、嫌がられていますかね?(´・ ・`)


また、もっと仲良くなりたいのですが、なんて話しかければいいかわからず… 向こうから話しかけてくるのは仕事でわからないことがあった時ぐらいなので、こちらからいかないと仲良くなれなさそうなんです。。

彼に対する気持ちが恋愛対象なのかが自分でも曖昧なのですが、距離を近づけるにはどうすればいいですか…?

A 回答 (1件)

世の中には色々なカップルの形がありますから、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。


例えば、相手の趣味や好きな事はご存知ですか。共通の話題で会話ができれば、自然な流れで親しくなっていくことができると思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!