アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から今年、初めての週末ですが、
今週の週末(土、日)は、何をして過ごす予定ですか?

または、何をして過ごしましたか?
過ごした後の経過でも、途中経過でも、回答を頂ければ幸いです。


※複数ID、複数アカウントを悪用した「使い捨てID」による
 「回答の書き逃げ」などの迷惑回答は、ご遠慮頂きたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • お礼が、遅くなっていますが、
    後ほど改めて、簡単なお礼をしたいと思います。

    回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/01/07 15:39
  • 深夜0時を過ぎてますので、
    そろそろ、この質問を締め切りたいと思います。

    改めて、回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/01/08 00:29

A 回答 (6件)

こんにちは、年末年始から7日にかけての過ごし方(予定)、これで最後ですね。


6日は、家の掃除とスーパーへ買い物
今日(7日)は、午前中、初詣へ行って来ました。
いやぁ〜今日もまだ、混んでいましたね(*´ω`*)
駐車場も、ほぼ満車状態でした。
八方除けで、割と有名な神社です。
おみくじ引きましたよ(o^^o)
私が、小吉で、主人が中吉でした。
凶じゃなくて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
何度も、回答のお礼に、お付き合い下さって、ありがとうございました(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風鈴子さん、今晩は。

>年末年始から7日にかけての過ごし方(予定)、
>これで最後ですね。

去年の年末から、今年に入って年始から
今週の週末にかけての、回答、再回答、
ありがとうございました。

>6日は、家の掃除とスーパーへ買い物

私も、家の近くの店で買い物をしてきましたよ。
大した買い物では無いですけどね。

ついでに、「支払い」もしてきました。

>今日(7日)は、午前中、初詣へ行って来ました。

年が明けて大分経ちますが、少し遅い初詣で、
まだ、正月気分のような感じでしょうか。

>いやぁ〜今日もまだ、混んでいましたね(*´ω`*)
>駐車場も、ほぼ満車状態でした。

日曜で休日という事も有るかもしれませんが、
元旦の初詣と同じぐらい混んでいたかもしれませんね。

>八方除けで、割と有名な神社です。

一緒に併せて、「お守り」も買いましたかね。

>おみくじ引きましたよ(o^^o)
>私が、小吉で、主人が中吉でした。

来年は、大吉でしょう。
九星開運歴でも、今年の運が開けると良いですね。

>何度も、回答のお礼に、お付き合い下さって、
>ありがとうございました(o^^o)

いえいえ、こちらこそ。

質問に何度も経過報告の再回答を頂いて、
ありがとうございました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 23:26

息子に会う予定でしたが、息子が風邪で寝込んでるらしく中止、実家の父親も熱出したので集まりはボツです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

息子さんと親父さんが風邪で寝込んで、
「何の集まり」が中止になったのかは解りませんが、
寒くなってきているので回答者さんも、
風邪を引かないように気を付けて下さい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 20:20

土曜日の午前中は歯医者に行きます。

5年ほど前に治療した虫歯の詰め物が破損していたのでその修理です。
1回3000円程度の診療費x3回=9000円で、歯の痛みは治まるのですが金銭的な痛みは治まりません。
土曜日の午後から日曜日の夜にかけては、ブログ記事のネタ集めです。

最近、偽のセキュリティソフトが出回っていると聞いたので、その調査をします。
元ネタは英語の文献が多いので、わりと大変ですが、ブログの訪問者1日500人を目指して更新します。

どちらの日にも趣味の鉄道オンラインゲームをします。
一週間に99ユーロを使えば楽にプレイできるのですが、今はそのお金無しでどれだけ楽しめるか試しているところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Ensenadaさん、今晩は。

私も、歯医者に行かなければ……。

大したお礼ではないですが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 22:15

土曜日は小学校6年のクラスの同窓会です。


と言っても、地元の人がごく少数集まって(多分6,7人程度)近況報告のような飲み会です。
あとは天気がよさそうなので、布団を干します。
日曜日は何も予定はないですが、お正月に休んでいた原稿書き作業を再開します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

小学校の頃の「少人数による同窓会」の飲み会は良いですね。
私も「大人数」より「少人数」の飲み会の方が好きです。

今日は、例の本の執筆作業でしょうか。頑張って下さい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 20:00

明日はとりあえず部活行って、帰ってきたらどっか出かけるかもで、日曜もどっか行くかもです。

でもお恥ずかしながらまだ宿題が終わってないのでやらなければいけないので日曜は部屋に閉じこもってるかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宿題が終わった後に、どこに出かけたのか解りませんが、
回答ありがとうございました。

もしかして、まだ宿題が終わらずに、
部屋に閉じこもっているとか……。

お礼日時:2018/01/07 19:55

久し振りに東京でも電車で行く予定。

成人式ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電車で東京に行くとは、
東京の近辺に住んでいるのでしょうかね。

成人式ですか、懐かしいですね。
私は、余り良い想い出は無いですが(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!