電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEアプリ消してまたインストールしたらトーク全部消えちゃいますか?

A 回答 (4件)

消えます。


バックアップしておいたら大丈夫でさが、
    • good
    • 0

はい、消えますから事前に保存しておきましょう



https://webdesignerwork.jp/linetalk-hozon/
    • good
    • 0

消えますよ。


消す画面にするとデータも
消えますって出てきますよー
    • good
    • 1

消えなかったと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!