電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneのバックアップを取ったことがある方、LINEのトーク履歴は全て残るかわかる方いませんか。パソコンでバックアップを取ろうと思っていますが、全て残るか不安で詳しいかた教えてください。

A 回答 (3件)

>iPhoneの機種を変えても出来ますか?

iPhoneからiPhoneなら機種変更でも問題ないです。
ただし、iosのアップデート対象外になっている古い端末はだめですけどね。
iosのバージョンを同じにする必要があるので、そこだけ注意です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!iOSのバージョンアップデートしてなかったので新機種に合わせてアップデートします(>_<)
iPhoneを落としてしまいカバーをつけていたのですが、丁度カバーで隠れていない部分からアスファルトに落としてしまい画面がばりばりになってしまいました。見開きのカバーを開いていたので、バックに入れたりして気をつけます(;_;)5sから7にしようと思っています。ありがとうございました!

ちゃんと残ってました

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

iTunesを使えばすべて残ります。

不安ならば、LINEキープやiCloudにも保存されては如何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

すべてですか?ありがとうございます!
iPhoneの機種を変えても出来ますか?