プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphone7を洗濯してしまいました。すぐに代替機を借りてicloudで復元しましたが、LINEのトーク履歴をバックアップしていたのにも関わらず、アカウントの引継ぎをしない状態でLINEをしてしています(HD容量の小さい代替機だったため)。その間、友達になった人とか、大事なデータが書き込みされています(このデータを消したくないです)。パソコン版のLINEでもアカウントのバックアップをとっています。まだ、新しいスマホが届いておらず、パソコン版のみが、過去のデータを引き継ぎ、さらに最新の状態になっています。
要は、新しいスマホがきた時に現在のパソコン版の状態にしたいのですが可能でしょうか?それとも、新しいスマホがきたら、アカウントの引継ぎを行い、4日間のデータを結合ってできますか?何か手段があったら、教えて頂きたいです。(iphone7、ios12.0.1)

A 回答 (1件)

別々のアカウントのトーク履歴は統合できません。

ですから、どちらか一方をテキストやスクショの形で保存するしかありません。
    • 0