アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在庫なしのビジネスの具体的な例を教えて下さい。

A 回答 (4件)

ドロップシッピングとか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/02 00:16

家庭教師の紹介、派遣ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/02 00:16

工業製品の注文生産とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/02 01:11

店頭販売しなければ良いだけの話です。




今日欲しい…
明日欲しい…

って言う人を顧客対象としなければ、どんなビジネスも在庫なしでできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/02 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!