NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

あなたの今の悩みは何?

A 回答 (48件中21~30件)

オヤジがうざい!(笑)

• 1
この回答へのお礼

そういう男の人と、そうでない男の人がいると思っています。勝手に思っているだけかもしれませんが(笑)
おじさんの定義があまりよく分からないところではあります。年齢でいったら幾つ、ぐらいからおじさんなんでしょうか??(^-^)

究極の尾骨痛で座れない〜。

• 2
この回答へのお礼

知り合いで同じような症状の方も非常につらそうでしたよ。仙腸関節がどうとかも言っていたかと思います。
硬いイスだったり長時間だと特にキツイのですよね。クッションが必要だと。いろいろな場所でクッションが欲しいと言われていたと思います。
たしか、東京圏のゴッドハンドの方はもう既に定年まで予約一杯だと聞いたので、そのお弟子さんだったり、他にいい腕の整体師さんだったりと、おられたらいいのですが。あとは、理学療法士さんがおられる病院とかでは改善されないのでしょうかね。

神楽ちゃんは地球人ではなく、違う星の子なので、喋り方が少し変なんです。

フィッシャーズは、中学の頃の同級生で結成されていて、「自分達が楽しんで、その次に視聴者さんに楽しんでもらう」事をコンセプトにしてます。
いろんなジャンルの動画出してます。ドッキリだったり心霊系だったりチャレンジ系だったり。様々です。
曲も出してます。CD化はしてないですが。
7人グループで、2年ちょっと前までは8人でしたが、とある問題を起こして脱退しました。その事についての動画も出してます。
名前の由来は、「真冬の川で泳ぐ魚達」らしいです。
サメのロゴが特徴です。
    • 2
この回答へのお礼

そうなんだ。
でも、ガレオンさんは、地球人だから、なるべく地球の人とコミュニケーションをとってね。
そういえば、昔、スターマンっていうドラマ見た事あるかなぁ?そのドラマで女の子がモールス信号か何かで、宇宙人と通信していたのをちょっと思い出したよ。
あと、ユーチューバーのさかなクンはいろいろやってるんだね。それだけ幅広くやると、ネタとか尽きそうだよね。オールマイティなんだね。やっぱり名前から、魚釣りはしないのかな?共食いとなるからって(笑)

息子の結婚です。

• 2
この回答へのお礼

息子さんの結婚ですか。
される事が悩ましいのですかね?
それとも、なかなか、してもらえないところが苦悩されているのでしょうか?
どちらも、親御さんにとっては悩ましいところなのかもしれません。

銀魂の神楽ちゃんみたいな喋り方ですねww

お店やられてるんですね。
嘘?どう言った意味でですか?
フィッシャーズご存知ないんですね。
個人的にはとても面白いと思ってます。
機会があれば見てください。
    • 1
この回答へのお礼

その銀魂の神楽ちゃんはアルヨ、アルカっていうのかな?
あまり動画とかを見る機会がなくて、ユーチューバーさんのモノも見た事ないのですよ。
魚群さんのやつは、どんなのかな?どんなのをウリとしているのかな?それに何故、さかなたちっていう名前にしたのかな?検挙されそうになった時に魚のように素早く逃げられるんだぞ〜っていう事なのかな?(笑)

全然飽きてないですよ。

気を使ってるとかじゃなくて本音です。
楽しいです。
アイコンはフィッシャーズのシルクです。
スクショしたやつをアイコンにしました。
    • 1
この回答へのお礼

ほぼほぼ、チャット状態になてるよ(笑)なてるアルヨ。
うちの店、いま客来てないから別に全然いいんだけどね(笑)
でも、ガレオンさんは、全然人見知りな感じでないよね。
ひょっとして、ウソついてた?笑ウソついてたアルカ?笑
でも、この文字とかでの表現も難しいよね。ダイレクトに伝わらない時が多々あるよ。アルヨ(笑)
その魚群の絹さんは、チューバーなんだよね。面白いのかな?

そういう俺様タイプの人間じゃないので大丈夫です。

(笑笑)
ちなみに私女です。
ガレオン君ってあったので男だと思われてるのかもと思ったので書きました。
    • 1
この回答へのお礼

どうも、ごめんなさいね。
つい、自分の先入観とか、そのアイコンとかで判断していましたよ。てっきり、礼儀正しい男子だと思ってました(苦笑)
さすがは、現代のナポレオンだね、てっきり一本取られていました。といって、女性ならこのナポレオンネタはもう使えなくなってしまうよね。このネタもいい加減寒かったよね。よく貴女は耐えてくれました。それより、そのアイコンって誰なのかな?有名な子?藤井何段かの従兄弟とかかな?(笑)

その様な人に何時会えるのカナァ~⁉

• 1
この回答へのお礼

待つだけでなく、あなたが会いに行くんです。
あと、自分磨きも大切ですよ。

まさか‼️

ナポレオンなんて恐れ多いです。
そんないい事言ってますか?
    • 1
この回答へのお礼

さすがは、現代のナポレオンだ(^^)
本当の偉人は気がつかないのかもしれない?笑
とかいって、君がそのまま、ナポレオンのていで、先輩とかに俺の靴を磨け。とかやらないようにね(笑)

考えては居るが、そう言う相手は理想が高いのか、見つからない❗❗

• 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。
だから、なかなか結婚せずに一人での生活になってしまうパターンになるのでしょうかね。
ですから、いろいろと出会って一番しっくりフィットする相手がいいかもしれませんよね。一緒にいて楽だったりも重要ですよね。