アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの今の悩みは何?

A 回答 (48件中1~10件)

初めての試合です。


頑張ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、おはよう、ガレオンさん(^。^)
そうなんだ、初めての試合なんだね。
頑張ってよね ^o^

お礼日時:2018/01/10 07:41

アイコン変わってますよ。


サッカー選手とかですか?
学校行ってますよ。明日バドミントンの試合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう。
このアイコンの子、わんぱくそうで、かわいくない?(笑)
そうなんだね、明日、試合なんだね。頑張ってよね(^-^)
でも、試合出られるなんて、大したもんだよね。すごいよ )^o^(

お礼日時:2018/01/10 00:20

確かに(笑笑)


他の人が見たら何言ってんの?って感じですよね。
タイトルと噛み合ってないから全部知ってるって怖いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

押忍、ガレオンさん。
俺のアイコンって、既にもう変わっているよね?
ぶっちゃけ、このアイコンの第一印象ってどぉ?(笑)
わんぱくそうかなぁ?
あと、ガレオンさんは、ちゃんと学校は行ってるよね?(^_^)

お礼日時:2018/01/09 23:51

全部知ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

合格!
知ってるんだね。
なんか、いつの間にか、ガレオンさんとチャットボックスみたいなってるし(笑)(^^)
でも、ここだけ切り取られて、
→あなたの今の悩みは何?
→全部知ってます。
ってなっていたら、エスパーな事?ってなるかもね?(笑)

お礼日時:2018/01/09 20:05

私もアイコン変えようかなと思ってます。


変えてもまたフィッシャーズですが…笑笑
変更は出来ます。自分のプロフィールを編集して行います。
今の私のアイコンの画像は動画の企画のやつで、巨大ミミズグミを食べる動画のスクショです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだね(笑)
さかなクンは、魚だけに、ミミズ類?を食べてるのかな? 笑
身体とか、壊さないのかな?さかなクンは(笑)
ガレオンさんが、フィッシャーズだから、中日ドラゴンズとか、ウルフルズとか、ビートルズとか、ゆず(笑)とかにするかな?
というか、この人達のデータとかないのよね。この中で、知っている人いたりする?笑

お礼日時:2018/01/09 15:44

強そうな名前だと自分でも思います。


インパクトありますよね。(笑笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

押忍、ガレオンさん(^。^)
ペンネーム変えられないので、アイコンだけでも、何かあれば変えようかな?とか少し思てます。アイコンなら、途中で変更とかできるんだよね??
なんか、わんぱくそうなヤツとか、ないかな? 笑
ガレオンさんのは、無邪気くんなヤツだからね(笑)
その無邪気くん、実験か何かしてんのかな? 笑

お礼日時:2018/01/09 15:05

先輩は部活の先輩のことです。


先生は別にタメ口でも怒らない人です。
いろいろな人と関わってその子だけにとらわれないように頑張ります。
ごめんなさい、勘違いしてしまいますよね。
なんかカッコいいペンネームないかなーって考えてたらガレオンがでてきました。
体験談、とても役に立ちました。
ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、かっこいいペンネームだと思うよ。強そうで、ゲームとかで敵をバッサバッサ、なぎ倒してそうなイメージがあるよ(^ ^)
そう、俺も最初に、途中でまた変えられるんだよね、と思って、テキトーに付けたネームが変えられないと知り、後悔してたりするよ。でも、その時に、このネームが使われていなかった事にも少しビックリしたけどね。っていうか、ダサすぎで付ける人がいなかったのかぁとも思ったけどね。笑
でも、ガレオンさんのペンネームは、インパクトあっていいと思うよ。(^_^)

お礼日時:2018/01/09 00:02

好きな人がいるところでは考えずにいられると書きましたが、その"好きな人"というのは高校の先生です。

私の部活の顧問の先生です。その先生とは仲良くて、悩みをその先生にだけは相談してました。その先生が唯一本音で話せる人です。相談したことで気持ち的にとても楽になりました。
すごく親身になって聞いてくれたりアドバイスくれたりしたので。ものすごく泣いてしまいました。今回の事相談した時。
はい、ボケてないです。(笑笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだね(^ ^)
でも、相談できる人がいることはいいよね。じゃあ、先輩も、その先生の事だったんだよね。そりゃあ、タメ口だと怒られるよね。笑
でも、いろいろな人と直接対面で会って話し、コミュニケーションができるような環境を自らつくっていくのも大事だよ。あまり特定の人に依存してしまうと、逆にその人以外の人が苦手になってしまうかもしれないので。面と向かって対面でコミュニケーションというところがミソだよ。自分のメンタリティを身に付け、鍛えるうえでもね。
人と話しをしていく癖をつけていくとだんだんと知らない間に苦痛と思わなくなってくるからね。俺自身は、昔から、すぐ人に聞くようにしていたから、今では初対面の人や赤の他人の人の方が話しやすかったりするし、楽だと感じる事があるよ。それと、雰囲気で相手も話しやすいとかもあるよね?
あと、ガレオンさんの、その無邪気なアイコンとガレオンというネームで、どうしても男子というイメージが入ってきてしまうよ。アルヨ(笑)( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/01/08 23:20

お礼文に対しまして、男性が周りに、おりません。


息子ちゃんは、仕事場の大都会に戻り、彼氏さんも、今日仕事場に行ってしまい、猫の手を借りようにも、ニャンコさんも、女の子なんですよ。今年は、ダイエットします!腰の為に!頑張ります!
干支が、ワンコなので、食べ物が集まってくるのですが、
今年は、誘惑に負けない!
今年も、どうぞよろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも、お礼文をありがとうございます。
そうなんですね。ひと段落ついて、少しは気が休まっていますでしょうか?^_^
ストレスもたまり、より食事も美味しく?感じてしまい、より食べてしまいますよね。
そうなると、干支が、ワンコと書かれているのを見て、ワンコそば。と思わず浮かんででてきちゃいましたよ。
ガマンすれば、より食べたくなりますし、食べれば止まらなくなりますし、日本は食べ物が美味し過ぎだと思いますよ、ある意味、罪ですよね。
こうなったら、調味料だけでも、塩と砂糖しか売らないようにするとか?でしょうか(笑)
そうですね、向かってくる、迫り来る誘惑に負けないでくださいね。少しでも勝っていると思われたら、ご自分に違う形でのご褒美をあげてくださいね。無理しすぎず、頑張ってくださいね(^_^)

お礼日時:2018/01/08 19:28

弾けてるところもだし、自分をしっかり持ってて自信があるところもです。


あんな風になれたらいいなと思います。
カッコいいです。運動神経も良くて、勉強もそこそこ出来るて面白いしいい人達に囲まれて楽しい事、やりたい事出来てるし。選ばれた人間って感じです。
メンタル強いと思います。見た目も弱そうじゃないし。
そうですね。基本的に嫌だった事とかって家に帰ったり好きな人がいるところでは考えずにいられてるので、考えなくてもいい場があるのは助かります。あと、フィッシャーズの動画見てる時も忘れられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね。
自分をしっかり持っているし、自信があるところ。
弾けていて、あまり悩みを抱え込まないところ。
いいよね。見習うべきポイントだよね。
この部分は、誰もが見習うべきところなのかもしれないよね。
やはり、尊敬する人間を見ると、そういう内側の良い面もたくさん拾うことができるんだね。
それと、ガレオンさんは、そういう心を落ち着かせる場所があるのはいいよね。
あと、本音で話せる人がいるといいと思うよ。面と向かって人とのコミュニケーションを取ることもしてよね(^.^)
俺今回、ボケてないよね?(笑)

お礼日時:2018/01/08 19:05
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!