アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日出掛けようか悩みます。悩んだ時はどうしていますか?

A 回答 (7件)

№6のマルワカです



占い師じゃないですよ。
ただ、長く生きている者です。

だんだん、そう言うことを
感じるようになったと言うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、知りませんでした。

お礼日時:2022/09/25 15:40

出かけることに迷いがあるなら、行かない。



それは、本能が出して居るメッセージです。

事故にあうかも・・・
変な人に会う・・かも。


本能に従いましょう。未知からのメッセンジャーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう出掛けています、家からバス停に向かう途中に大きな蜂が顔の前に来ました、私はとっさに日傘を放ししゃがみました、そしたら違うところに行きました。
つまりこういうことですか?
あなたは占い師さんですか?

お礼日時:2022/09/25 12:04

出掛けようか迷ったら家に籠ってガンプラ作ります。

「今日出掛けようか悩みます。悩んだ時はどう」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンプラ持ってないです。

お礼日時:2022/09/25 11:24

悩んだ時は、家で何かをする用事が有る時ですから用事を優先させましょう


無い時は深夜まで遊べます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/09/25 11:24

どっちよりの悩みかによります。


行くつもりだったけど段々面倒になって迷ってるのか、
行かないつもりだったけどやっぱり行きたいかもってソワソワしてるのか。

前者なら行かない。後者なら行く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後者です。
出掛けることにしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/25 10:43

出かけないです。


動いたらガソリン減ります(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/09/25 11:23

出掛けて早めに帰ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします、ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/25 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!