dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年から新卒で働き出して3週間目なのですが、そこで同期の3歳くらい歳上の男性にインスタを交換しようと言われ交換し、交換した後にDMをしてきました。仕事の話とかたわいもない話ですが、「俺でよければ、悩みとか愚痴とか相談乗るから、いつでも言ってきてください」みたいなことを2回くらい言われました。DMは今でも続いており、一度切り上げようとして話を終わらせたつもりが、ずっと続けてきます。それでDMでも会話してるのに、隙あらば直接でも話し掛けてきます。他にも同期の女性が居て、一通り皆に話してる感じはありましたが、その後は、明らかに私にだけ話してくる頻度が多い気がします。そして、この前DMで「現場で話づらかったら、電話でもいいから気軽に話してください」と言われました。その後も「現場では中々話せる機会がないから電話ですね!」と電話を促すようになってきました。こちらは、遠回しに誤魔化していましたが、、ところが今日、突然インスタで電話が掛かってきました。もちろん出ませんでしたが、断りもなしに掛かってきたのでびっくりしました。この人は私に対して、一体どういう感情を持っているのでしょうか?私が歳下だから世話を焼きたいのでしょうか?それとも、また違う感情があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

気持ち悪い男ですね。

私ならDMも電話も無視します。
    • 0

ストーカー気質アリ。

• 0