プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酔っぱらうと電話してきたり、食事に誘ってくるサークルの女の子がいるのですがどういう心理なのかさっぱりです。
私自身お酒は強い方だし意識がなくなるほど飲んだりしないので、そもそも酔っ払いの気持ちすら分かりません。
こういう人の行動って何なんですか?分かる人がいたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

酔った末の、キス魔、抱きつき魔、電話魔、笑い上戸・泣き上戸化、説教魔・・・色々居ます。


どれも、気持ちが大きくなってやってしまうものだと思います。
普段控えていることを酒の力を借りてやってしまう、とか、感情が素直に表面に出てしまうことが多いと思います。

酔ったときの、電話したい、食事に誘いたい、と言う気持ちは真実ですが、冷静な判断の元に行動していないので、シラフになった時に思えていなかったり、なかったことにしたりもします。
ちなみに、私も酒には強い方ですが、酔った時はちょっと電話魔になります。
    • good
    • 0

酔い方は人それぞれ。


体質というか酵素の持ちようで、
飲める人、飲めない人の違いがはっきりあります。
精神的に異常になる人は、

酒が毒となって脳に達して犯しているのです。
精神異常です。
でも、翌日には治るので病気にならずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A