プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの今の悩みは何?

A 回答 (48件中11~20件)

弾けてるところもだし、自分をしっかり持ってて自信があるところもです。


あんな風になれたらいいなと思います。
カッコいいです。運動神経も良くて、勉強もそこそこ出来るて面白いしいい人達に囲まれて楽しい事、やりたい事出来てるし。選ばれた人間って感じです。
メンタル強いと思います。見た目も弱そうじゃないし。
そうですね。基本的に嫌だった事とかって家に帰ったり好きな人がいるところでは考えずにいられてるので、考えなくてもいい場があるのは助かります。あと、フィッシャーズの動画見てる時も忘れられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね。
自分をしっかり持っているし、自信があるところ。
弾けていて、あまり悩みを抱え込まないところ。
いいよね。見習うべきポイントだよね。
この部分は、誰もが見習うべきところなのかもしれないよね。
やはり、尊敬する人間を見ると、そういう内側の良い面もたくさん拾うことができるんだね。
それと、ガレオンさんは、そういう心を落ち着かせる場所があるのはいいよね。
あと、本音で話せる人がいるといいと思うよ。面と向かって人とのコミュニケーションを取ることもしてよね(^.^)
俺今回、ボケてないよね?(笑)

お礼日時:2018/01/08 19:05

腰痛です。

朝、重い物を持ち、やらかしてしまいました。ちょっと、年末年始、忙しかったので、そのせいかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腰痛なのに、重い物を持ってはダメですよ。そこは、近くにいる男性にでも持って欲しいところですよね。
腰痛には、基本的に腰まわりの筋肉をつけて抑えましょうとよく言われますよね。
特に女性は筋肉が付きづらいので腰痛なども含めて気をつけてくださいね。
あと、疲れ、ストレスも一因としてあるようなので、気をつけてくださいね。
やはり、近くにいる男性を使いましょうか?ね(笑)

お礼日時:2018/01/08 18:48

目標にする人はとりあえずシルクにします。


空か〜、難しいですね。(笑笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おう、ガレオンさん、こんちは(^∇^)
そうか、シルクっちが目標っちかぁ(^ ^)
少し弾けてるところと、お金を稼いでいるところ?を主に見習うのかな?あと、シルクっちは、メンタルっちも強そうっち?だから、それも見習おっかな?(笑)
空を考えると、難しいよね。
あ、ひとつ、ガレオンさんが、いろいろあって頭の中が混乱していたり、悩んだり、キツイなぁって思うときは、頭の中で余計な事を考えない(空)ようにする時間をつくるのも大事かもね(^◇^)

お礼日時:2018/01/08 17:12

行きたくない大学に通っていることです。


けど、訳あって辞められないことです。
将来なりたいと思わない職業につくために、勉強していることが悩みです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が決めた道でなく、ご両親などが決めた進路に進みなさい。と言われているのかな?
貴方がハッキリとこうしたいと明確にあれば、ご両親は無理にはそうしなかったでしょうか?
しかし、それがスグ揺らいでしまうのであったのなら、ある意味従っていた方が貴方が楽なのかもしれないですかね?
しかし、家庭事情で金銭的にも大学を受けることすら出来ない人も沢山いると思いますよ。
ですので、考え方をこの流れで貴方自身にとってのベストな方向に微調整していってもいいですかね?
今、その状況で充実するものにするにはどうしたらいいのだろうか?と考えてみる事も学びのひとつだと思いますよ。学校の勉強だけが勉強ではないですよね?^ - ^

お礼日時:2018/01/08 05:24

シルクロードの由来は、シルクの本名が絹張という苗字なのでそこからきてるようです。


ちゃんと寝てますよ。(笑笑)
私自分に自信がないんですよね。自分なんかって思ってしまって。
そんな風に思ってるから物事もうまくいかないんですよね。
もっと自分に自信持ちます。
フィッシャーズ(特にシルク)は自分に自信持ってるので、私からしたらとても羨ましいし、カッコいいです。自分をしっかり持ってるところも尊敬できます。23歳なのに立派です。本当に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガレオンさん、陸海空の空の部分があったかも?
何だと思う?
それはね、だいぶ無理矢理かもしれないけど、魚のメンバーの中に一人でも、頭の中がカラ(空)の人がいれば成立するんだけど、いないよね、多分。ハイ、また面白くありませんでした(笑)
ホントに空だとここまで、これていないしね。
ガレオンさん、コアのファンだから、俺がしばかれてしまうよ。アルヨ(また、うちゅー人さん来ましたよ。)
絹張という名前も珍しいよね。(豆腐みたいって、うちゅー人さんが言ってます。)
ガレオンさんは自信がないと言ってるので、ひとつ、こうなりたいという理想像だったり、人物像でもいいから、こうなりたいと思うのもいいかもね。あと、目標を掲げて、それに向かっていくとかもね。あとは、やっぱり人とのコミュニケーションだね。一番大事かもしれないよね(^-^)

お礼日時:2018/01/08 00:37

新生活が恐ろしくて不安でたまらない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新生活される人は皆んな、緊張しているものですよ。
緊張しているから、自分を守る為に警戒してしまうので、かえってそれが打ち解けにくくなる一因ともなるのかもしれませんよね。
ですから、貴方は皆んなが同じような気持ちでいるんだなとおもって、相手に接してみてもいいかもしれないよ。
自分の経験上、最初に出会って打ち解けた人などが、ずっといい関係性でいられた割合が高かったように思いましたよ。
貴方一人だけじゃないからね(^ ^)

お礼日時:2018/01/08 00:12

彼女と上手くいきません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

きっと、彼女のほうも貴方と同じ気持ちでいるかもしれないね。彼女の方も貴方と上手くいかないと思っているはずです。
彼女の方も不安でいるかもしれないよね。
お互いで不安なども解消出来るといいですよね。

お礼日時:2018/01/07 23:50

当時の彼らは弾けてましたから。

あの時の若さなら真冬の川で泳ぐくらい簡単だったんだと思います。確か中3の時とかじゃなかったかな。
今も十分弾けてますけどね。
何でサメにしたんだろうって不思議ですよね。私もよくわかんないです。
フィッシャーズのリーダーがシルクロードなので、ファンの間ではシャークロードって言われてます。
フィッシャーズのファンの事をウオタミって呼びます。フィッシャーズの動画を好きで見ていて、チャンネル登録してる方達を指します。私もそのウオタミの中の1人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガレオンさん、ちゃんと寝たりしてるのかなぁ?(笑)(^^)
ガレオンさんは、コアのファンなんだね。ウオタミって、居酒屋さんとかみたいだね(笑)魚民←コッチだったね。あえて掛けてるんだろうね。
ガレオンさんも、ウオタミの一員?だから、魚料理食べてはダメとかあったらキツイね。
でも、海のフィッシャーと、砂漠のシルクロードで、いちおう、海と陸だよね。壮大にしたいという心持ちなのかな?でも、川も入っているよね。どうせなら、陸、海、空と無理矢理でも、空も入れて全て制覇しても良かったかもね。
しかし、ガレオンさんは、人見知りとかでは絶対、無いよね。自信がないと勝手に自分が決めつけてるだけなのかもしれないよね。
その魚っ子達のように、少しはある意味での馬鹿になってもいいように思うよ。( ◠‿◠ )
俺今回、ふざけてないよね〜、多分(笑)

お礼日時:2018/01/07 23:44

二度寝癖かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冬寒いと床から出たくなくなりますよね。
二度寝くらいで起きられればいいのですが、3度、4度と眠りの波に引き寄せられたりして、時計がいくつも必要となります。
でも、冬は寝る時は暖かいし、気持ちいいので、そのギャップに苦しみますよね。

お礼日時:2018/01/07 21:14

見たことないです。


レンタルビデオ屋で借りて見ます。
動画見てて、よくネタ尽きないよなーって感心して見てます。たまに他のユーチューバーさんとかぶるときあるんですけど、でも面白いので全然いいです。
釣りはやってないみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

押忍、ガレオンさん。オラ悟空だ!→そしてその他の人→オラも悟空だ!オラが悟空だ!オラが悟空だよ!さあ、いったい、誰が悟空さんでしょうか?^ - ^
ってな感じです。やっぱり凍るよね。(笑)
そうか、レンタルしてでも見たいくらい面白いんだね。
というか、レンタルしてるんだね。さかなクン達のネタ作りもどこからわいてくるのとかも興味がありますよね。
他のチューバーさんと株っても弾き飛ばすくらいウケちゃうんだね。
ガレオンさんが書いてくれてた、名前の由来が、「真冬の川で泳ぐ魚達ヒロシ」ってあって、サメのロゴが特徴とあったけど、川とサメだよね、よく見たら。川にサメって迷いこんだのかな?迷子のお知らせでーす。って親サメからいずれ、引き取られにくるかもね、さかなクン達。(笑)
あと、別に真冬の川で泳がなくてもいいのにね。って思ってしまいました(^-^)ハードだよね(笑)

お礼日時:2018/01/07 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!