dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの今の悩みは何ですか?

学校仕事、恋愛、体など様々な悩みを人は抱えていますがあなたは今なにに悩んでいますか?

A 回答 (4件)

緑内障です。


あとは、お金ですね。
    • good
    • 0

ある都市伝説に出てくる人の似顔絵を見てしまって


記憶の消し方で悩んでます。
    • good
    • 1

去年12月19日に「胸膜炎」で緊急入院しました…本年2月4日に退院しましたが、体力が落ちて未だに復帰できません



今月いっぱいで退職しようと思ってます❤。
「あなたの今の悩みは何ですか? 学校仕事、」の回答画像2
    • good
    • 0

若いときに脊髄を損傷し身体障害者になりました。


三年前まではびっこを引いても装具を付けてなんとか歩けていましたが今は家の中をつたえ歩きすることしかできません。なので一日中家の中。行きたいところへも行けずです。
こんな生活後何年送らなくてはいけないんだろうと毎日悩んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!