都道府県穴埋めゲーム

あなたのこれからの希望、願望、夢ありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

4年前に、親に文句を言われながらも1人で海外に飛び出しました。


好きだった人にも振られ、1人で孤独で、でも毎日必死に生きました。
日本に帰って来たけど、またあの国で仕事したいって思ってる!
あの頃みたいにキラキラと目を輝かせて生きていきたいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、海外生活されていたら、ポジティブになるのですね。
といいますか、反対されながらも海外に単身で行くとはスゴイですよね。もともと、度胸というか、ポジティブなのかもしれないですよね。
向こうで、必死に生きたから、頑張ったから、充実した海外生活だったんだよね。
とてもスゴイと思いましたよ。もし、また海外に行って疲れた時は、また本国に帰ればいいと思いますので、無理し過ぎないようにしてくださいね(^_^)

お礼日時:2018/01/07 21:38

海外旅行は二度目中心に、中国韓国以外のアジア・バルト三国・ポーランド・ハンガリー・ウクライナ・他ロシア以外の元共産圏に行きます。

106才位まで生き抜きたいんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何となくなのですが、旅行ツウのハードそうな国ばかりに思ってしまいました(^ ^)
慣れっこなのでしょうか? でも、食事も楽しそうですよね。治安とかは大丈夫なのでしょうか?行かれた際は気をつけてください。
それと、気になったのは、106歳位までと書かれていますので、今から目標として建てられていることも素晴らしいと思いました(^_^)

お礼日時:2018/01/07 22:10

すみません又々また回答します。

と言うか、お礼です(*^^*)

励ましの言葉、ありがとうございます。
頑張りますね!   

元の自分に戻れたら、それだけで夢が叶ったと思いますよ(*^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、どうもありがとうございますね。
目標、夢は回復される、なにより活力源となると思います。
それらを持つ事によって、着実と回復されることを切に願っています。
でも、無理はし過ぎないようにしてくださいね。あと、ストレスも溜めないようにしてくださいよね(╹◡╹)

お礼日時:2018/01/07 15:38

多分


大金持ちになった途端に、ケチになると思うので、教えない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大金持ちになってから、もしケチになっても、また気が変わったら、教えてくださいよ。
最初に、多分って書かれているので、分からないですよね〜多分?笑

お礼日時:2018/01/06 16:14

又々回答します(>_<)ゞ



AIでも良いと思います(笑)
3年ほど前、首の手術してから、体の調子悪いので、
けっこう切実でして…

正月早々ごめんなさい(^-^;
でも、リハビリでずいぶんよくなりましたよ!
正確に言うと、夢は、早く元の元気な私に戻ることですかね(*^^)v
応援して下さ~い(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またの回答ありがとうございます。
そうだったのですね。神経の部分なんですよね。
そうですね、もうご存じだと思うのですが、神経は使っていないとダメになってしまいますが、使っていくと神経もある程度、復活するようですので、やはり毎日のリハビリが効果的だと言われているかと思います。できれば欠かさないように、運動リハビリをしていって、少しでも早く、以前の元気な状態になっていただきたいです。
また、動かせられるようになったら、何がしたいですか?今まで、出来なかった事を思うと楽しみですよね。少しでも楽しい人生を送れるために、リハビリを頑張ってくださいね。
楽しい事だけをなるべく考えて励んでいってもらえたら。と思いますよ。頑張って(^-^)

お礼日時:2018/01/06 16:09

あったら叶えてくれる?無かったら死んでいる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、私自身の願いをできれば、叶えて欲しいくらいですよ(^^)

お礼日時:2018/01/06 15:48

>年の差婚で奥さんの方が一回り以上、下ですと長続きするようですよね。


どのみち、奥さんが若いと旦那さんも若くいられるのではないでしょか。

そうですね\( 'ω')/14歳下です。
正月からスミマセン惚気て(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイスガイの回答ありがとうございます。
世の男性の自信と希望となる回答になるかもしれませんね。
正月過ぎて、またお腹いっぱいになりました。笑

お礼日時:2018/01/06 08:31

>そんな幸せな願い。


聞いたこっちの寿命が早くも縮まりそうです(笑)

歳の差婚なので、意外に切実なのです、苦笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年の差婚で奥さんの方が一回り以上、下ですと長続きするようですよね。
どのみち、奥さんが若いと旦那さんも若くいられるのではないでしょか。
どうも、ごちそうさまです。
お腹がいっぱいですよ(笑)

お礼日時:2018/01/06 08:16

私の寿命が嫁より長く続くことを切に思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな幸せな願い。
聞いたこっちの寿命が早くも縮まりそうです(笑)

お礼日時:2018/01/06 07:55

訳あって今はクラスでぼっち。

でも部活に友達がいて、その子と一緒にいたいけどいろんな理由でいられないから、2人で一緒に居られるようになりたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう優しい気持ちをもった人間が最終的には、いろんな人を惹きつけると思っています。その心を持ち続けて欲しいです。その優しい心に救われる人は沢山いると思います。
気持ちは言葉で表さなくとも通じると思っていますよ。

お礼日時:2018/01/06 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報