プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、PCの調子が悪くなり起動しなくなりました。
修理見積の話まで出たのですが、なぜか起動できるようになりました。
今は様子見なのですが、ネットをするのにgoogle chromeを利用しています。

実は、google chromeによく見るサイトのパスワード保存をしています。
もし、また調子が悪くなり業者に見てもらうことになったら
見ようと思えば見えてしまいますよね。
保存されたのを削除したいのですが、どのようにすればいいでしょうか?
ツイッターやFacebookのパスワードも毎回の自分で入力するようにしたいです。

A 回答 (3件)

ブラウザに保存されているパスワードを削除する方法は下記の通りです。

1.URLのバーの右端にある「…」をクリック。
2.「設定」をクリック。
3.下にスクロール後「詳細設定」をクリックすると、詳細設定メニューが表示される。
4.「パスワードとフォーム」の上の「閲覧履歴データを消去する」をクリック。
5.「詳細設定」タブをクリック。
6.「期間」を「全期間」に変更。
7.「パスワード」のみにチェックを入れる。
8.[データを消去]ボタンをクリック。
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。ありがとうとざいます。

SHIFT CTRL DEL を同時に押して プライバシー情報を削除できます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうとざいます。

ログイン後に、ブラウザの検索窓右の星三つをクリック、設定から、下へ行き、詳細を開けて、少し下がると、履歴の削除が出てきます。

そこで、削除してください。
履歴を残さないのなら、プライベートブラウザーの利用を勧めます。これは閉じると履歴は削除されます。
    • 0