アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートしてきました。
会ってる時ずっと楽しくて話がつきませんでした
相手の方も楽しそうにしてたので安心しました
別れ際に向こうからまたあそぼうねって言われて
家帰ってお礼のラインをいれたら向こうから
またあそぼうねってまたラインがきました
しかし、一日経ってラインが今日はきてません
ただ単にマイペースなだけなのかそれとも向こうはそこまで恋愛対象に思ってないのでしょうか相手は男性の方です

A 回答 (8件)

男です。



最後のLINEが来てからまたあなたから送ったの?
送って無いなら来ませんよ?待ってても(;^_^A

また遊ぼうねLINEは完結しましたよね?
それからの進展はその遊ぼうねLINEには無いのです(笑)

なにかしらのLINEが欲しいならあなたから送ってあげてね。
    • good
    • 1

時間が 解決します あせらないで 頑張って 下さい

    • good
    • 0

「一日経ってラインが今日はきてません」って、毎日遊ぶつもりですかね。



さすがにそれは無理でしょう。

遊びの話は別として、別の話題でLINEすればいいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

LINEが苦手な男性は結構いますから。


昨日初デートで楽しんできたんだし、次も遊ぼうって言ってくれたんだから十分脈はあると思いますよ。
昨日の今日ですぐに次のデートの約束なんて来ないほうが普通なのでは?と思いますが年代が違うんですかね・・・。

もし次のデートを誘われたらまた思いっきり楽しんできましょう。お互い楽しまないと「自分といて楽しくないかな」なんて思われたら嫌でしょうから。
    • good
    • 0

ここは、勝負の時です、あなたからお礼のLINEをしたのだから今は、あなたからLINEは、しない方が良いです、必ず彼からLINEが来

ます、LINEが来てもすぐにLINEを返さずに、1時間ぐらいしてるからLINEを返すのが良いです、すぐ返したい気持ちは、分かりますが我慢してね!
    • good
    • 0

貴女からラインしてみたらいいと思いますよ‼

    • good
    • 0

1日くらい空いても不思議じゃないでしょう。


彼にも用事があるかもしれません。
楽しくデートが出来たのですから、心配し過ぎないようにしましょう。
    • good
    • 0

お気持ちよくわかります。


焦らずに活動を継続することが重要だと思います。
相手にしか本心はわからないのではないでしょうか。相手次第ですね。もしかしたら、本当に誘いが来るかもしれないですよ。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!