dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィッシャーズが一部の人たちから嫌われてる理由がウオタミの私からしたらわからないです。動画で、2017年嫌いなユーチューバーランキングみたいなのを見てて、フィッシャーズが3位にランクインしてました。理由はぺけたんやシルクが嫌い、一部のウオタミがキモい、でした。
私はツイッターやってないのでよくわからないんですが、一部、過激なウオタミがいるらしいのです。そのウオタミのせいでフィッシャーズも嫌われるなんておかしくないですかね。別にそれはウオタミのせいであって、フィッシャーズは関係なくないですか?
それに、ぺけたんやシルクキモいと思わないです。どこがキモいんでしょうか?
ランキングが3位で、票がかなり入っててショックでした。
特にフィッシャーズが嫌いな方からの回答が欲しいです。
好きな方も、共感していただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

よりひとさんなどが、フィッシャーズの悪口をいって、うおたみが殺害予告などしてしまって、そのこともありますね

• 1
この回答へのお礼

フィッシャーズの悪口言うよりひとは最低ですが、それに対して殺害予告したウオタミも酷いですね。
あんな奴ほっとけばいいのに。相手にしなければ消えるのに。
ほぼほぼウオタミのせいでフィッシャーズ嫌われてますね。言動慎んでほしいです。
ちゃんとしたウオタミとフィッシャーズが可愛そう。

私はフィッシャーズは普通に好きですが、嫌われる理由はなんとなくわかります。

説明するのは難しいですがメンバーのダサい高校生感とかは気分良くはないですね。
また質問主さんも一部のウオタミが悪いと書かれてますが、まさにこの投稿のようなものがキモがられているんです。嫌ってる側からすればウオタミがこの投稿のようなことを言うのが面白いわけで、まんまと嫌ってる人たちの手のひらで踊ってますよ…
何が悪いかと言われれれば、頭の前悪い中高生(キッズ)を視聴者層に持つフィッシャーズが悪いと言うしかありませんね…
    • 2
この回答へのお礼

よーくわかりました。