アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE KEEPにあるファイルの長押しで保存先は?

(android 6.0.1)

KEEPにあるファイルを長押しすれば、「保存」があります。
選択すると、「保存されました」となりますが、保存先はどこでしょうか?

画像(jpeg)は内部ストレージのpicturesーLINEの中にありますが、pdfなどのファイルが見当たりません。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    答えの解る方、LINEの技術者の方、募集します。

      補足日時:2018/01/10 22:39

A 回答 (3件)

LINEは、韓国の会社なので、韓国サイバー部が分析している。

か、どうか解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEの開発自身は日本で、韓国企業が買収したとの話もあります。
ただ今回の質問には関係なしですね。

お礼日時:2018/01/10 22:38

Google のサイバー空間かキャリアのサイバー空間です。

自動的に情報が上がる場合もあります。OSがロリポップでもヌガーでも関係無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エ~ッ!
LINE KEEP上で長押しし、「保存しました」と出ても、Googleなどどこか分からないところに保存される??
であれば危なくて使えないですが、、、。

お礼日時:2018/01/07 16:56

内部じゃ無い場合クラウド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラウドってどこですか?内部?にダウンロードできないですか?
KEEPはLINEのサーバーで、クラウドと言えばクラウドですが。。

お礼日時:2018/01/07 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!