幼稚園時代「何組」でしたか?

ソープ嬢に悪気がなく住まいのことを聞いてしまいました。聞いてはいけないことだと、後で知りました。
言い訳ですが、会話の流れで聞いただけでしたが、ストーカーが多いのでその質問はタブーとなっているとのこととは、知りませんでした。
次回、会った時に謝った方がいいでしょうか?

A 回答 (9件)

>2回程行きました。

2回とも同じ子です。出来たらまたその子にお願いしたいのですが?

そうなのか~、、なら手痛い失敗をしたね。
そういう事なら次回行った時ではなく、謝罪だけでお店を訪れてみれば?
ついでだとなんか誠意が伝わらないから、あえてって事で。
上手くすれば・・・むふふですかなwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誠意を持って謝ってみます。
それでダメなら潔く引きます。

お礼日時:2018/01/07 01:59

>謝った方がいいでしょうか?



よく通ってる店なの?
一見なら別にわざわざ謝らなくても平気だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回程行きました。2回とも同じ子です。出来たらまたその子にお願いしたいのですが?

お礼日時:2018/01/07 01:24

そんなの一般常識だろ?


キャバ嬢にだって同じだよ(笑)

せっかく金払って楽しく気持ちよくなれる場所なんだから
自分から気まずくするなよ?金勿体ないぞ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識不足で反省してます。
謝った方がいいでしょうか?

お礼日時:2018/01/07 01:04

よくあることで、気にしてないのかもしれないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/07 00:32

相手が気にしていないなら別に関係ないですよ。


嫌なら答えないだろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり気にし過ぎですか。
あまりこちらが神経質になればなるほど、逆効果ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/07 00:23

別にいいんじゃないの?


聞いたあなたもあなたでしょうが、しゃべった向こうも向こうでしょうから。
どっちもどっち。

あと、気になるんだったらその子と遊ばなければいいだけの事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。気にし過ぎかも知れません。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/07 00:12

謝んなくてよくないですか?


その子が嫌がってたなら謝るべきですが。
    • good
    • 0

その、気持ちが、あるなら素直に謝りましよう...


でも次に、指名しても相手側から断られる事もらあるのでそこのところは理解しておいてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次に会ってくれるなら
不安にさせたなら申し訳ないと言ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/07 00:15

次回も同じ人指名するなら、二度と聞かなきゃいいのでは?


また行く勇気が立派と言うか、、

って言うか、すでにストーカー扱いされてないことを祈ります(^w^)
ファイト‼

健康に気を付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう聞きません。

お礼日時:2018/01/07 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!