プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が急に態度が変わり、最終的に別れてほしいと言われました。
これはまだ付き合っていたときの話です。

この間、急に「明日会える?」とLINEが来ました。
今までは前もって「〇〇次いつ会える?」と聞いてくれて、私が日にちを言い、
その日に会うという感じで、
急に聞かれた事がなかったので、少し驚きました。

「会えるよ。なんで??」と聞くと、
「あいたい(顔文字)♡」と言われました。
確かに会ってすぐはすごく優しかったですし、
「俺ら3ヶ月だね」とも言ってくれました。

ですが少し話して数十分で彼がベットの上に行き、
「こっち来て」と言われ、キスから始まりました。

その時の状況を詳しく説明すると
前戯ほぼなしですぐ挿入しようとされました。

結局痛すぎて挿入出来ず、
最後までやってはいないのですが...
(今まで4回ほど挿入を挑戦しましたが、成功した事がありません)

その日に至っては、
血もずっと止まらなくてすごく怖かったです。

そしたら彼が「(血が出たから)風呂場でやるのもあり」と言い出して、
風呂場行きましたが結局出来ず...

最後私が、いつも通りフェラで抜いて終わりました。

それでその日、
行為をする前は本当に優しかったのですが
行為が終わった後とても素っ気なかったです。
態度の変わりようが激しかったです。
イライラしているように見えて怖かったです。

それでその日以降
彼からのLINEの返事がいつも以上に遅くなり、内容もかなり素っ気なくなり...
最終的に彼に別れを告げられ、
会うこともなく別れました。

彼はこの行為中に、私に対して勘に触る事があり、
私と別れたくなったのでしょうか?
この日が彼と会った最後の日です

行為をする前はとても優しかったのに
した後はすごく態度が変わったので、
行為中に私が何かしてしまったのかな...と考えています

A 回答 (13件中1~10件)

行為中に貴方が何かしたのではなく、彼は行為がしたいだけ。



そういう時にだけ優しくしたり、
会いたいと言うとは最低ですね。

好きなのは貴方ではなく、
貴方の体。

態度が悪くなったのは挿入できたかったからではないですか?

関係を続けても貴方が辛いだけだと思います。
自分を大切にして下さいね♡
    • good
    • 0

彼は自分のことしか考えてないね。


前戯無しで入るわけないし、怪我するほどってよっぽど。
血が出てて痛くないわけないのに続行しようとするし笑
やりたくて付き合って、下手すぎてできないからイライラして別れたんです。
コントみたいな男性ですね。
あなたはちゃんとした人とお付き合いしてください。
    • good
    • 0

若い男の子はそんなもん。


うまくできなかったから・・・それだけだと思う。
あなたに非があるとかじゃないから
気にしなくて大丈夫!
次にお付き合いする時は、彼のような男はダメです。
あなたも自分を大切にして下さいね。
安売りしてはいけません。
自分の体は自分で守らなければダメよ。
SEXするなら、避妊は絶対です!
忘れないように。
    • good
    • 0

既婚男です。



若いころに至って普通にある出来事だと思いますよ。
話の筋からしてあなたは処女だったのかな?
彼も経験的には少ないのかもですね(上手く行かなかった時点で
好きな人とセックスして繋がりたいという願望は男にも女にもあると思うので
セックスと言う行為が上手く出来なかった事がイラついた原因なんじゃないかな?
まあ、それをあなたのせいにして一方的に別れるっていうのは
男としてどうかと思うけど、経験少ない男なら仕方ないのかな~?
と思います(;^_^A

本当は大好きな彼と結ばれるのが一番でしょうけど
これに懲りずまた次にいい恋愛でもしてください\( 'ω')/
セックスの上手い男はいくらでも居ますから。
(まあ、遊び人かも知れませんが、、苦笑
    • good
    • 0

挿入できない事が何回かあり、自信が無くなったのでは?

    • good
    • 0

女性と違い、男は抜いたらテンションがMAXから下まで落ちるので


優しくなくなるのは普通だと思います。
あと、SEXうまくいかなかったからイラっとしているんでしょうね。
前戯無しってありえんわしかし。
    • good
    • 1

身体の相性が悪いと思ったのだと思います。

気にしなくていいですよ。あなたが悪いわけではないです。
    • good
    • 0

下手な男なんて、


捨てて正解です

お疲れ様って言って
別れてあげて^_^;
    • good
    • 1

好きな人ができて迷ってたんじゃないですかね。



で、最後の賭けに出て失敗したのです。

そういうことを賭けちゃダメです。

別れて良かったです。
    • good
    • 0

単純に挿入が出来なかったからでしょう。


結局、体目当てだったのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!