ショボ短歌会

ニューバランスの靴を買おうと思っています。
私服にも合ってネイビーのブレザー(制服)にも合う色や形教えてください‼

画像付きだと嬉しいです!

A 回答 (3件)

私ならば996と言う型番か


574と言う型番を買います。
制服に合わせるならば
色は黒か?白っぽいものがよいかと
「ニューバランスの靴を買おうと思っています」の回答画像3
    • good
    • 0

黒の靴が素敵ですね。



形はつま先がスクエアになっている物がよいですが、あまり尖ったデザインはケバケバしくなりますので お気をつけ下さいね。
    • good
    • 0

この中で合うのはブラックかピンクです。


どちらでも合うのでピンクか
ブラックの好みで良いと
思います❗️
「ニューバランスの靴を買おうと思っています」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!