プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合ったのは去年の10月、付き合う前にエッチをしてしまったあと、連絡がこなければヤり逃げとすぐに分かりますが連絡があってそこからやり取りできたとして、頻度が以前より分かりやすく減るのは男心理解してそっとしといてあげてという意見と、それも結局ヤり逃げでフェードアウトしたいだけという意見がありますが実際どちらが多いのでしょうか?未読スルーをするような人ではなかったのですが、4日ほど返ってきません…。

わたしもわたしで、彼女ヅラするつもりは全くなかったのでエッチしたときの感想とかも伝えなかったですし、一切そのときの話題はお互いからも出てきていません。今思えば終わってすぐ疲れて寝ちゃったのも彼としては傷つく原因になって、あとで思い出して「そういえばつまらない子だったな」と思われているのでしょうか。

1週間経っても返ってこないようなら、気持ちを整理したいので連絡してもいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

• 自然消滅はもやもやするので、「もうバイバイってことでいいよね」というふうに連絡しようと思っています。

A 回答 (1件)

おそらく満足したが何らかの理由でよそへ行ってしまったのだと思う

もう過ぎたことは考えずに明日からのことをぜろから考えましょう
    • 0