アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき終わった出川イングリッシュ

ミッションをクリアした後のトークにて
「中にいた人に
『何で人気があるんだ?』と聞いたら、
『知らねーな。みんな飲んでるから
じゃないか?』  
って言われたんだ。」と。

博物館には一人で入った(はず)。
滞在時間はたったの30分。

どこかでヤラセの匂いがするんだけど・・

A 回答 (2件)

博物館には大勢の客が入っています


その中の1人のアメリカ人に聞いただけでは?
字幕では日本語だけど、実際には出川のブロークン
イングリッシュで聞いたんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかな?
だけど、仮にヤラセがあったと
しても出川イングリッシュは
面白いと思います。

お礼日時:2018/01/08 14:15

あは、まだ、やらせを知らない方がいました。

日本のTV、特に、バラエティーは、90%以上がやらせです。もちろんイッテ九も例外ではないですよ。
ニュースまでやらせするところが、バラエティーをしないはずはない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニュースのヤラセ、国民を
都合の良いように誘導しようと してるのは知ってます。
なので、バラエティーも
演出とヤラセの紙一重で
何かしらの工作があるのは
当然でしょうね。

お礼日時:2018/01/08 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!