プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はトロンボーンという写真の楽器をやっています
フルートやトランペットなどといったものは小型でかわいくやはり彼女や女の子がやってるのはそっちのが印象はいいんでしょうか?
トロンボーンと聞くと、これをみるとどう思いますか?

「私はトロンボーンという写真の楽器をやって」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

私はトランペット吹き何ですけど、トロンボーンやってる人カッコいいと思います!スライド憧れますね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 22:40

男性のトロンボーン吹きですが、悔しいかな女性奏者の方がトロンボーン向きのような気がします。


何人もの女性奏者を見てきましたが皆、私より音が綺麗。

悔しくて時間が許す限り練習しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやいや、私からしたら男性の力強い演奏とても魅力で私に一番足りなくて、羨ましい限りです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 22:40

女の子のトロンボーンはとかもかっこよくてよく目立ちますよ特にポップスなど明るくて激しい曲にはトロンボーンが目立ちますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!笑
知りませんでしたありがとうございます!

お礼日時:2018/01/15 20:35

トロンボーンは目立つしかっこいいです。

私はテナーやってるので同じ音域で比べると目立ち具合が月とすっぽんなのでうらやましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テナーいいじゃないですか!!
私好きです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/15 20:35

かっこいいなー!って思います


学年で1番綺麗と言われていた女の先輩がやっているとき、とてもトロンボーンに憧れました\(◡̈)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/15 20:34

難しい楽器やってるんだなーと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/12 19:02

スライドの動きがかっこいいし、華のある楽器だと思いますけど?


形もスタイリッシュですし。

小柄な女の子がチューバとかやってると、めちゃくちゃかわいく感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?
ありがとうございます!!
自身もてます!

お礼日時:2018/01/07 23:28

姿見ではなく、実力です、お間違いなく。


どんな楽器でもソロを取ったら印象抜群です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます!
がんばります!

お礼日時:2018/01/07 23:28

カッコええやん!


ジャズのイメージが有るけど、カッコええよねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その言葉一番嬉しいです!!!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/07 23:29

一流オーケストラにも、女性のトロンボーン奏者がいます。


演奏を楽しんで下さい。
すてきです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
きっとその言葉が聞きたかったんだと思います(泣)

お礼日時:2018/01/07 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!