プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼女と初デートに行きました。午後から6時半くらいまでで映画をみて、マクドにいたり、ショッピングモールをぶらぶらしたりプリクラ撮ったりしました。でも時々、無言になってしまうことがあったり緊張してぜんぜんリード出来ませんでした。

彼女にとって僕の印象は悪くなりましたか?

次のデートでは手を繋ぎたいと思っているんですが良いですか?

A 回答 (2件)

男です。



彼女は楽しかったのかな?
命運のカギはそこだと思いますよ(*´ω`*)
    • good
    • 0

この流れを継続しよう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!