プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話し合いもせずに一方的に振られた元カノに更に傷つけられたので、こちらからも攻撃的なメールしようと思うのですが、器が小さいでしょうか?

ただスッキリしたいだけです。

質問者からの補足コメント

  • 酷いことを言われたというより、酷いことをされたんですが…

      補足日時:2018/01/08 13:28

A 回答 (7件)

憎しみからは何も生まれません!


復讐すればスッキリしますか?しないと思いますよ!
辛い気持ちを乗り越えて、次の新しい恋を探しましょう。魅力的な女性に出逢う為に、自分を磨く努力をするのも楽しいですよ✨
    • good
    • 1

小さすぎる。

一方的に降られた意味も考えてみなさい。
おそらくそんなんだから振られたのでしょう。
    • good
    • 4

そんな女はシカトで良い



メールを証拠として
警察に行かれたら、
ストーカー扱い
警察沙汰になるだけ
止めた方が賢いよ
    • good
    • 4

お気持ちよく分かります。


悔しいですよね。
でも一番相手にダメージを与えるには、何もしないことのような気がします。
私が元カノさんの立場でしたら、どれだけきつい事言っても何も反応ないのが一番ダメージが強いです。
モヤモヤして何かに当たりたい気持ちはスポーツや遊び別のことで発散できたらいいかなあと思います。
    • good
    • 5

根に持つ男。

かっこ悪い。
ほっとけばいい。
一方的に振られた原因が何かあるはず。そこを考えましょう。

スッキリしたいなら、元カノより可愛い子と付き合うべきです。
    • good
    • 3

小さいね


まあメールなんて真面目には読んでもらえないと思いますけどね
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
諦めたほうが良いと思いますよ。
「嫌だな」とか「こうして欲しいな」と思う事を、どう相手と折り合いをつけていくのか。その作業が楽しくできる方がよいのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A