いちばん失敗した人決定戦

みなさん、成人式の時はどのような好をしましたか⁉️

私は成人式の前年に父方の両親が亡くなり、紫色のワンピースという地味な格好で参加しましたが、写真を撮った後にブローチをつけ忘れ、母と大喧嘩になりました。

今年38歳になる今でもワンピースや化粧、ブローチといった女性らしいものは嫌いで、成人式もワンピースとかではなくスーツで男性の格好をすればよかった…って思っています。

当時はまだ学生だったので、いわれるが
ままにワンピースにした感じです。

A 回答 (1件)

皆振袖だったが、ワンピースなら安くすむから。

でもお祝いで紫はないな。ババ臭い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!