アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはプラス?ピィ?どっちを周回してます?
他に回っていればそのダンジョンを^_^

質問者からの補足コメント

  • 私は、ピィですね。各種100体近く集めます。プラスはレーダーで余ってますから^_^

      補足日時:2018/01/08 14:58

A 回答 (15件中1~10件)

今月のクエストとっとと終わってやることないので、今はどちらもやってる感じですね。


星宝の夜空回ったり闘技場だったり降臨でピィ集めだったり……

やることなくてホント困る感じですね(笑)

星宝の夜空、+99報酬にしてはメタトロンちょっとビックリでしたね
初見で1度やられちゃったし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程、両立ですか。闘技場と違ってピィの色を選べる事は良いですね^_^ 一応イベント中なんですけどね(^_^;)
確かにメタは驚きましたね(^_^;) 周回させる気はある?って感じましたね(^_^;)

お礼日時:2018/01/08 22:00

プラスとピィの二つですな



基本はプラスです。

ピィはちょっとめんどくさいので…

対してプラスならヴァースで勝てたので楽ですし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタミナ99は少し勿体ないかな(^_^;)
まぁ、両方周りたいのが本音ですね^_^
只、ピィイベントはやっと来たのである程度回っておきたいですね^_^

お礼日時:2018/01/08 22:06

ピィを集めます。

今日は覚醒アヌビス、覚醒パンドラ、覚醒ウラノスをスキルマにする予定。前の2体は早く転生させなきゃ。

いつもならピィイベント中に季節やコラボの☆4キャラのスキルを上げているんですが、今回は覚醒石田三成とかガネーシャとか上げなきゃいけないものが貯まってるのでそこまで手は回せそうにないです。

「星宝の夜空」は石回収のため1度だけクリアする予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラスは他で何とかなりますがピィはそう上手くは行きませんからね^_^
闇ピィ狩りですね^_^ ガネも結構ピィを食べたかな。今週は忙しいですね^_^

お礼日時:2018/01/08 22:11

ヒカピィ不足なのでその時だけピィやって後はプラスを確保したいです


暇な時闘技場ばかりやってるのでピィにはあまり困ってません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闘技場と違ってピィを選別出来るのでこのイベントは好きですね^_^ 私も光ピィ不足なんです。
おそらく、ストックはあるのですが気持ち欲しいな。って感じだと個人的に思ってます^_^
プラスのイベントがマルチ可ならハジドラ?でしたね^_^

お礼日時:2018/01/08 22:23

プラス集めかなぁ。

レーダーもやってるとはいえそろそろストックも少なくなってきたのと付け替えたい超覚醒もあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超覚醒の付け替えは大変ですね(^_^;) 私は、少し前のボスプラス30のイベントでマルチ周回をしたのでプラスは何とかなってますね。今回もマルチ可にして欲しい!
レーダーをしてないとプラス不足になり兼ねないですよね。
あわよくば、6周年でプラスの上限開放して欲しい^_^

お礼日時:2018/01/08 22:30

ヴァースでピィ集めしてます


闇、光ピィ貯めときたいです(交換してくれる人多いので)
あとドットオメガルガールがスキルマでないのでそれもかねて回してます
レーダーで集められるからプラスはいいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レーダーの恩恵は大きいですよね^_^
まぁ、人気のリーダー、サブが光と闇に偏ってますからね。オメガって30上げですかね、頑張ってください^_^

お礼日時:2018/01/08 22:34

プラス回ってます


超覚醒しようと思ったらいくらあっても足りやしないので
ですがスキルあげダルいルシャナ用のモクピィは集めます
あとなんだかんだ必要なヒカピィ、ヤミピィも集めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルシャナは周回して上げましたよ(^_^;) 現在、ハイパーです。
3種はほぼピィ狩りなのでは^_^ 他の日はプラス狩りですね^_^
超覚醒のランダム性はちょっと?面倒くさいですよね(^_^;) 確かにプラスのストックは欲しいですね^_^

お礼日時:2018/01/08 22:40

自分は闘技場を主にしてますね。


ピィをストックしたくて回ってます。
プラスはレーダーか、星宝のダンジョンで集めてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラスはレーダーで足りてますね^_^
私も、暇だと闘技場ですね^_^ 何だかんだ闘技場は面白いですよね^_^
ピィの数がある一定数無いと不安になるのは私だけ?(^_^;) ストックを見ると何か気持ち良いですよね^_^

お礼日時:2018/01/08 22:46

ヴァース2体、ルシャナをスキルマにするために使い果たした、光と木のピィの補充を優先します(^-^ゞ


ヤミピィは、ヘラ=ニクスの時(いまとなっては2体は要らなかった)で絶滅したものの、28体まで戻せてるので、余裕あれば程度で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴァースで使ったピィの補充は私も一緒です^_^ ルシャナは周回して上げましたよ(^_^;) 30周。
確か、木は1日だけかな。害悪リンシア(^_^;)
ピィの多少のストックは欲しいところですね^_^
定期的にピィイベントが来て欲しいですね^_^ あっ闘技場に行かなくなるか(^_^;)

お礼日時:2018/01/08 22:53

普段はピィのために闘技場。


ランク上がってスタミナ回復したら、たまドラ周回。

最近は、ずっとこの流れ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闘技場は私も周回しますね。たまドラはストック無いですね(^_^;) 買ってばかりです(^_^;) ランクアップ時のスタミナのオーバーフローを何とかして欲しいですね^_^
何だかんだ闘技場は楽しいと思います^_^ 今年中に4とか出ないですかね^_^

お礼日時:2018/01/09 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!