アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と距離を置こう
冷静に考えよう
そう、自分で決めました
しかし、彼から連絡が来て、やっぱり連絡したくなって
だけど、ここで返してしまったらダメな気がして
距離を置く理由は、嫌な面が見えたからです
これはいいのかと、自問自答
将来を考えてる人だけに、別れたくはない
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

距離を置くって結局は別れたいって気持ちがどこかにあるからなんじゃないですか…??

距離を置くと決めたならその時間を無駄にせずしっかり考えましょう。
でもまってる相手の気持ちを考えることを忘れないことです。
長い間待たされたら…不安でしょうがなく落ち込む人もいれば、もう振られたと感じる人もいるでしょう。
別れると決めたなら理由を言うこと、お付き合いを続けるならば…ちゃんと2人で話し合いをして良い関係になれるといいですね。
    • 0

距離を置くっていいますが それってなんなんですかね その間に他の男の人と遊んだりするのであれば意味はありますが ただ離れるだけでは あまり意味ないと思いますよ。

どうせなら他の人とデートぐらいしないと彼の良いとこも悪いところもあまり見えませんよ。
貴方から言い出したんですから 本気で見直したらどうですか?
なぜ彼といたか見えると思いますよ。
頑張ってください。
    • 0

アナタが1人で距離を置こうとしても、彼には何故なのか理由がわからないでしよう。

突然、連絡を拒否されても、彼の嫌な面は直りません。
別れを考える前に、彼と話合ってはどうでしょう。
お互いが我慢をしたり、言葉が足りなかった為に、別れてしまう恋人同士が多々あります。
アナタも彼も、「好きな気持ち」は残っているので、彼に、アナタの胸の内を話してみてはどうでしょう。
    • 0

今、白黒付ける時では無いと思いました。

良い面だけを見て来たあなたは、そうでない彼の一面に触れ、関係をどうしようか迷われています。

良い面のみを見て来た時の、あなたの心にある将来を考えていた彼。
その後、そうでない面を垣間見たあなたと、それを表現した彼。

見せられる一面は、全て見せ合って、それから決めるべきでしょう。
見せられてない部分がある間は、相手の事を全て知ってから決められたとは言えませんね。

相手のすべてを見た上で、総合的に決めればどうでしょうか。
私は、そう思います。
    • 0

嫌な面は許せる範囲か良く考えましょう。

結論が出るまで距離をおくことは必要だと思います。
    • 0