プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日飛行機に乗るのですが、不安です。テレビで事故とか見てたのと、高所恐怖です。特に空を飛んでいるとなると怖いです。でも、キャンセルはしたくないです。どうすれば、不安は解消されますか?

あと、雑誌を自分で持って行って機内で読むのはどう思いますか?ポップティーンとかニコラなどファッション雑誌です。結構目立つと思います。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。二番目と一番目の方のお礼が逆にしてしまいました。すみません!

      補足日時:2018/01/09 00:15

A 回答 (4件)

事故?


そう簡単に当たりを引けるわけでは無い
https://www.flightradar24.com/

ファッション誌?目立たないよ。残念
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう考えることにします!目立たないなら良かったです!全然残念じゃないです!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/09 00:17

飛行機乗るときだけの保険が安く入れます。

もし、落ちたら家族大金持ち! 自分いつもそれします。
落ちるときはおわったと思うしかないですし、そう簡単におちません。
おちたらおちたで家族 大金持ちなるんで。 でも、おちるとわかったときに 必ずやろうと思うことがあります。
それは、 周りはやばいとなっているのに、なぜが自信満々に 私に任せろと 前に現れたいんです。
そこで、おちて死ぬのは一瞬ですが。
その前にみんな少しは まじかあいつは何者や? まさか?と思うはずです。


また、雑誌など 全然気にしてませんよ 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大金持ちでもおとうさんしか生きてない…w 。気にしてないですか!良かったです。ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/09 00:19

「飛ぶ」と考えるから 違和感が出る。


「乗る」と考えるなら 機械任せにしておけ。

どうせ離陸と着陸以外はほとんどが機械任せだ。
高所恐怖症なら窓際の席にはいないことだな。
もしなったらスチュワーデスさんに言って 交代して貰うと良い。

とにかく 車だって電車だって歩きだって自転車だって あるいは自宅で酒飲んでたって 突然の事故ってやつはある。
それを どーしても100%避けるのであれば いますぐ命を断つしか方法はないだろう。
怖れるだけじゃ 何も前に進めない。

とりあえず 機内の仕組みはよ~く把握して 犬がおしっこをかけて回るように よく匂いつけをして納得するのだな。
動物的なようだが その不安の根本原因は 「ここ 自分の知らない所」っていうやつだから よく観察すれば収まる。

雑誌持っていくのも別に良いが 誰も貴方が何を読んでいるかなど 気にしないとは思うぞ。
あ エロ雑誌とか テロの武器の特集雑誌とかだと ちょっと目立つ事になるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酔い止め飲みます!雑誌も持っていくことにします!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/09 00:14

こんばんは。



飛行機苦手な方多いですよね
1番良いのは精神安定剤ですが、持ってないでしょうし…

酔い止めのお薬とか飲んでたら、大丈夫だという人もいますよ。

雑誌ですが、持ち込んで良いです。それで気がまぎれると思いますよ!

大丈夫です、気分悪くなったら、CAさんを呼ばれたら、対処してもらうますから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!酔い止めは飲みます!雑誌も持っていくことにします!

お礼日時:2018/01/09 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!