プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで知り合った人に個人情報を教えてしまいました。
ネットで知り合った男性に
顔写真数枚
名前
年齢
やっているアルバイト
住んでいる大まかな地域
就きたい職業
ラインのQR
を教えてしまいました。
会う約束を辞めたいと言ったら急に態度が冷たくなって怖かったです。

自分のしたことが軽率だったのは重々承知していますが
悪用されないかとても心配です。

A 回答 (9件)

忘れて普通に過ごしておいて、なんかあったらすぐ警察に相談するしかないでしょうね〜。

そのために、その男性について情報があれば少しでも残しておくほうがいいと思います。やり取りとか。

でも皆さんがおっしゃるほどには悪用の可能性高くはないと思いますけどね。多分、会ってエッチしたかったのにそれができなくなったから、どうでもよくなっただけじゃないですか?
腹いせに悪用する可能性は充分にあると思いますけど、たいていは、イラッとするだけで、悪用なんて面倒なことしないと思いますけどね。人ですし。

でも、悪用される可能性は充分にありますので、今後は気をつけましょう!!最悪の事態、全然繋がります。
    • good
    • 0

悪用されますね。

その確率はすごい高いです。
貴方はいくつですか?
大人なら尚更ニュースを見たり聞いたりしてると思うので気おつけるべきだと思います

大変ですね。これからは2度とそんなことをしないようにしてください!
    • good
    • 0

悪用はされる確率が高いね…

    • good
    • 0

相手の個人情報は得ていますか?

    • good
    • 0

名前だけでもリスクあるのにそんなに沢山… 態度が冷たくなったのなら悪用される可能性高いですね。

保存でもされていたらもう取り返しつかないですし、何か問題が起こるまでは対処のしようがないです…
    • good
    • 1

悪用される可能性は高いと


思います。名前、顔写真が
あれば、なりすまされるかも
しれません。
万が一に備えておいた方が、
良いと思います。
悪用されたら、警察に相談
しましょう‼️
    • good
    • 1

名前と写真があれば少なくとも別のSNSでなりすまされる可能性があります。


その相手に連絡をとることは相手を煽ってしまうのでオススメしませんが、最悪の自体に備えて、SNSでなりすましを発見した場合は対応を取れるようにした方がいいかと。
    • good
    • 0

あちゃ、


悪用されるでしょ

何かあれば、
警察に相談するしかないね
    • good
    • 1

可能性は高いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!