dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

曖昧な感じで別れを切り出され
理由もよく分からないまま
泣く泣く別れた彼がいました。
その後わたしの友達と付き合っていました。
初めは彼に未練があったし、彼を美化していたので
その友達のことが理解できず、許せませんでしたが
今は私の友達と知っていながら
平気で付き合う男だったと思い、
私の見る目がなかったと思っています。

人の気持ちをコントロールできないし
止める権利もないので誰と付き合っても
自由なのはわかっています。

こんな経験を大人になる前にできてよかったと
プラスに考えてもいいのでしょうか、、

A 回答 (4件)

いきなりのことで辛かったですね。

しかもそれが大好きだった人だとなおさら。身を以て経験できたことは貴重なことです!今度こそ、素敵な人とであるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちを汲んでくださり
ありがとうございます、、(>_<)
がんばります!

お礼日時:2018/01/09 01:46

もちろんです。

そんな程度の男はあなたと付き合うレベルではありません。別れてよかった、よかった。ご縁がないのです。神様が守ってくれましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご縁ですね、、(>_<)ありがとうございます!
善行に努めます。

お礼日時:2018/01/10 00:18

最低な男ですね。

別れて正解です!あなたはこれからきっともっといい人が現れますよ。プラスに考えて下さい( ^ω^ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その元彼と付き合った友達には
気持ちを隠して
応援してるよ!と言いました。
その友達とは高校時代の部活が同じで
今後も集まりがあるので
男1人の為に友達を失わなくてよかったです(o^^o)
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/10 00:21

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと新しい恋をはじめてみたほうが良いかもしれませんね。今のままでは、ぎくしゃくしながら過ごすことになってしまうと思いますよ。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!