プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近バイト先の人が気になってます。
私は今のバイト先1年半で、相手は半年くらいです。
コンビニで私は夜勤務で、相手は深夜なので入れ違いの時にちょっと喋るくらいしか出来ないんです。
個人的に仲良くなりたくてLINE知りたいんですけど、シフト変わることもないし、聞けないです。
どうしたらいいですか。

A 回答 (1件)

自分の普段の立ち居振る舞いを見直してみると良いかもしれませんね。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!