アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて4ヶ月
元彼と仕事でたまたま1日一緒でしたが
売場で私が振り返った時や、ふと彼のいる方を見た時に毎回目が合っていました
向こうから目をそらす前に私の方がいたたまれなく逸らしていたのですが
こっちを見ているのは、元カノだからだけですか??

彼とは、喧嘩別れです
しかも、ラインだけで
原因は私にあるのですが
3年以上付き合ってて、最後ラインでとか納得できなくて。。

別れたら、絶縁と言われ
音信普通でしたが
2ヶ月ぐらいの時に、メールに返事が来て
一度会いました
普通に楽しくお出かけして
帰りに俺は戻る事はないからと言われました
が、連絡とるのはいい、会うのも良いと言われ
口ごもっていると
俺が言ってるのに何で意固地になるの??って、はぁ、って、溜息までつかれて
その日はそれで終わりましたが

結局その後
何でそんな事言ってくれたの?とか私がうだうだまた言ってしまい
情だよ!お前がそーいうから!とか、彼が怒ってしまい
最終的にクソが!!と言われ、メルアドを変えられたんです
メルアドは、会うとか連絡いいよって貴方が言ってくれたんだよね?それ、本当にやるつもり無いなら
メルアドは覚えてるし
連絡先変えてと私が言ってしまったからです

その状況で、仕事で会ったのですが
私も避けてしまって
休憩の時に目の前を通らないように
違う通路から休憩に入ったり
お疲れ様の一言も言えず
喫煙室でも向こうが後から来たのですが、顔を向けることもできなくお疲れ様です!としか、言えなかったし
仕事はいつもより元気に笑顔で頑張りましたが。。

帰りに待って
彼に一言
クソが!で終わっている状況が嫌だったので謝りましたが
目も合わせず、もーいいよと、寒いから車に戻りなよと。。

彼の性格は
3年以上いたから、なんとなく分かるのですが
プライド高いし、素直じゃ無いし、感情的に直ぐになるし、
別れる別れないは付き合っている時から何回もありました
だから、また何か繋がるんじゃ無いかとか思ってしまったり
もう、無理だし彼の事を思ったら諦めようとも勿論思います。
両方の気持ちが行ったり来たりで整理が付かないんです。
日々未だに思うのが、辛いというか
情けないというのか
苦しいです

彼はもう何ともないんでしょうかね??
絶縁と言っていて、お前は特別だと思ってるの?って、言われてたのに
会ってくれたり
今後もそれでもいいと言ってくれて
それでも、もう何も残ってないんでしょうか??

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
あなたのことを大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!