電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と、お互い姫と王子と呼びあってます。正直どう思いますか?

A 回答 (7件)

全然良いと思う。



呼称が姫、王子で扱いが下僕なら呼ぶ意味は無いけど、互いが姫や王子として対応しているならそう呼んでいても不思議じゃないでしょ?

ただし、二人の関わり方は他者にはわからないのだから、周囲の目には気を使うべき。

幸せは二人で共有するものであり、幸せを見せつけて分け与えることは出来ることではありませんから。
    • good
    • 1

そのまま、王様と、お后へと、進んで下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんて、素敵な回答なんですか〜✨✨
お后になれるよう、姫、精進致します!!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/09 14:18

若さの特権

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、嬉しい回答✨✨
場を弁えて、楽しく頑張ります!回答ありがとうございました✨

お礼日時:2018/01/09 13:21

私の目の前でやったら後ろから彼氏に飛び蹴りさせて頂きます


KOした彼氏を縛り付けて質問者さんは私にレイ〇されることでしょう( ゚д゚) 、ペッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしが、オムライスチョンボさんを飛び蹴りします!!姫が王子助けます!!
回答ありがとうございます✨✨

お礼日時:2018/01/09 13:22

プライベート空間なら、なんでもアリです。

お好きなようにどうぞ。

他者がいる空間では、やめた方が無難です。
決して賛同は得られません。賢いカップルとは絶対に思われません。

といっても、非難まではされません、軽く顰蹙をかうだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
場を弁えるべきですね✨✨回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/09 12:24

人前でやってたら引きますねw


自分たちだけならいいんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが、人前でもやってるんですよ。やっぱり、はたから見たら、おかしいですよね。

お礼日時:2018/01/09 12:21

本人たちが楽しければOK


でも、姫王子的な顔してなければはたから見れば冷ややか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。回答ありがとうございます(´。•ω•。`)✨✨

お礼日時:2018/01/09 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!