アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5人の男の子から告られました。1人なんて選べません。

なのでいいところと悪いところ書き出しました。

自分だったらどれを選びますか?またどのひとをえらべば幸せになれますか?参考にしたいので回答お願いします

「5人の男の子から告られました。1人なんて」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

この紙のみで判断するなら、どうみても左下。

次点で右上。ワースト左上、ワースト2位下中。
    • good
    • 0

左下ーーー!!嘘つきは絶対無理です。

    • good
    • 0

すげーモテるね!


そりゃ一番好きな人がいいのでは?
    • good
    • 0

この中で「一番他の女子とつきあったら嫌な人」を選べばいいと思う。


全員「えー別にいいよ?」なら、誰ともつきあわない方がいいと思う。
    • good
    • 0

欲しくもないのにバーゲンセールでせっかくだからカバン買っておこうかなって悩みみたいですね。

あなたが心から好きな人は誰ですか?いないのではないですか?
あなたが表にいいところや悪いところを書き出さなくてもいいと思える人が現れたら、その時行動すればと思います。
    • good
    • 0

第一は年上、もしくは筋肉ばかさんです。


第三はしゃいな人です
ウソつきは「ごめんなさい」です。
    • good
    • 1

話しやすい!

    • good
    • 0

私なら左下。


右上も有り。

幸せになれるのは、嘘つきではない人。
考えてない人は、向上心がないかな?
    • good
    • 2

私だったら、左下かな??

    • good
    • 1

左下ふんぶは

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!