プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近、彼氏に放置されています。

付き合って10ヶ月。
本当に色んなことがありましたが
2人で支え合っていて、
本当にこの人しかいないと思って過ごしていました。

次第に返事をしてこなくなりました。
遊ぶ予定を決めようとしても
わからないとだけ言い、私が話を切り出すまで遊ぶ話をしようとしません。

そのような事が1ヶ月ほど続き
何だか私も追いかける事がしんどくなっていき
返信をしなくなると、
更に2人とも話す事がなくなり
もう自然消滅しそうです。

もう文章めちゃくちゃですが…
私自身もどうしたらいいのかわからないし
どうしたらいいですか???

A 回答 (5件)

お若い方なのでしょうか?



狡いやり方ですねー何となーく、離れていく。

飽きたのなら飽きた、気持ちが冷めたのなら、そう言ってくれればいいのに!

今の若い方に多いですよね

他を探した方ががいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人には、そのような方はいないですか?

お礼日時:2018/01/09 23:45

遊ぶ約束?



まだ、中学生ですかね?
きっと、まともな恋愛したことないのかな?彼氏

失礼ですよね

そんな人間だとしたら、これから付き合う時間無駄かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生です

お礼日時:2018/01/09 23:45

いるのはいると思いますが、、気持ちの整理が中々つかないのでは、ずっーと、モヤモヤ?しませんか?



女性としては、それが一番辛いと思うのですが?どうですかねー

だって忙しくても、忙しいなりに、スカイプで話したり、色々な形で、恋は楽しめる。

待ち遠しい?時間こそ、恋してるって感じられる。

ドキドキ感。ときめく感じ。

会えない時間も楽しく過ごせますよね?

喧嘩しても良いのになぁ。

争い事は嫌いなんでしょう。
    • good
    • 2

自然消滅する前に怒ったらいいとおもいます。


あなたがどう思っていたか、
あなたの今の気持ち、彼の事。

言いたいこと言えずに、どうしたらいいかわからない。
自然消滅かも……でも自分の不満を言ったら嫌われちゃう。嫌われるのはイヤだ。

と思う気持ちもわかりますが。それでサヨナラするとスッッッッキリしますよ!!!
    • good
    • 1

完全に彼は冷めてしまっています



自分から別れを告げる方がかっこいいのですが、それが無理なら、彼にもう気持ちが冷めて別れたいのなら別れたいって言ってとはっきり伝えるべきです。

私も同じような経験があります。別れたいわけじゃ無いけど…今はなんかね…といわれ曖昧な関係が半年も続き痺れを切らして私からもう別れてるってことでいいよね?と聞いてやっとその人もそれでいいと言ってくれて前へ進むことができました。そういう相手はどんなにやり直したい、嫌なところは直すからなどとアピールしたとしても、もう戻ってきてはくれません。時間をかけて諦めるしか無いのです。
自然消滅させるのはもやもやしてよくないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!