プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性に質問です。酔った勢いでキスしてしまった場合、翌日相手の女性が普段通り振舞っていれば安心しますか?

職場の男性と酔った勢いでキスしてしまいました。
お互い既婚です、毎日顔を合わせます。

翌日彼と顔を合わせたときは、彼は普通に接してくれました。なので私も意識しまくりでしたが頑張って普段通り振る舞いました。
彼は何も意識していないですよね?

自分が既婚の身で何を質問してるんだってことはわかっています。
でも今は頭と心が直結できていない状況です。
正直彼のことはタイプだったのもあり私は拒まなかったので。。最低なこと言いますが、罪悪感はあるけど後悔はありません。
今は彼のことを目で追ってしまっています。。
早く時間が流れてしまえばと、、、

A 回答 (5件)

酔った勢いでもキスした事は相手も気にしてると思いますが、女性側が気にしてないようにしてくれてたら幾分か救われた気持ちにはなると思います。

あまり気になるようでしたら素直に今の気持ちを伝えた方がいいと思います。少なくても僕は酔った勢いでキスしたりはしません。
    • 0

今が一番楽しい時期だと思います。

罪悪感とかなんてなく、普通に次の段階へ突っ走っているだけだと思いますけど。
    • 0

向こうも意識してると思いますけど。

職場だし。向こうの出方でわかるんじゃないですか。向こうは、「一歩進んだ、次は・・」と思っている気がしますけど。
    • 0

既婚者でもタイプの人見るとそうなりますよね(笑)でもその後何もなく普通に割り切ること大切ですよー。

もしかして少し好きになりましたか?
    • 0

大人になってキスのひとつや二つ気にしません。

まぁ、嫌いな人からされたらかなりうっとうしいですが…

特に可もなく不可もない相手なら、まぁお互い酔ってたし悪のりでしてしまった。と過去に流します。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
やはり意識してしまう私がまだまだ子どもなんでしょうね。。
恋愛偏差値低いのだと思います。。
もっとそのあたりを割り切って大人になれたらなと思いますです(>_<)