アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、彼氏できたのですがその彼が中学3年生で高校受験を控えてます。
彼が勉強に集中したいから受験までの2か月間Line や電話できなくなるという話があり、それを承諾しました。だけど実際彼がいないとさびしくてつらいです。だけどそれを言ったら迷惑かけちゃうので言えません。彼とは訳あって遠距離恋愛中です。普段も全然会えないのにさらにあえなくなって最終的には受験が終わるころには私への感情もなくなっちゃうんじゃないかとても心配です。
彼とは本当に最近付き合い始めたばかりなので日が浅いです。この気持ちをどうやって落ち着かせて2週間過ごせばいいと思いますか?また、受験が終わったあと彼にどう接すればいいですか?
ご意見、お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    途中、2週間と書いているところがありますが訂正で2か月です。すみません!

      補足日時:2018/01/10 17:47

A 回答 (2件)

今の気持ち


彼宛に手紙を書いて
受験終わって
彼に会う時
束のラブレターを渡す
なんて、どう?

ライン出来ないから、
一方通行だけど
文字にすると
気持ちも落ち着くよ

頑張れ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!実践してみます。

お礼日時:2018/01/10 07:34

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからもがんばります。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/10 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!