プロが教えるわが家の防犯対策術!

SK-IIの乳液だけ使っても効果はないでしょうか??
ライン使いは金銭的に厳しいので乳液だけでも、と思っているのですが乳液だけでは意味が無いでしょうか?
もしSK-IIで1つだけつかうとしたらどれがいいでしょうか

A 回答 (4件)

元SK-Ⅱの美容部員です。


どれか1つなら化粧水がおすすめです。
一通りの商品を使いましたが
やはり使った瞬間から肌が元気になる感じと
透明感には感動しました。
そしてピテラというSK-Ⅱ独自の成分が
沢山入っているので良さが1番わかるかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

化粧水の匂いが苦手なので乳液にしようと思っていましたが化粧水にします!

お礼日時:2018/01/12 05:45

SK-Ⅱは何と行っても化粧水ですよ。


コウジ酸という美白成分が特徴の化粧水です。
独特の匂いがあるので好き嫌いが分かれると思います。
私は30代から20年ぐらい使ってました。

乳液は化粧水が乾燥してしまわないようにするためのフタですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

独特の匂いが苦手なのもあって乳液にしようかと思っていました。
化粧水の方が良さそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 05:44

化粧水は水分補給で、乳液は油分補給なので、基本は水分補給が先だからですかね。

    • good
    • 1

私だったら乳液と化粧水どちらか1つしかつかわないのなら、化粧水にします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうしてですか?

お礼日時:2018/01/10 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!