準・究極の選択

自分の好きな女の子のことを友達が悪く言ってたら冷める?冷めない?

A 回答 (4件)

自分の友達ですか?


好きな子のの友達ですか?

自分の友達が言ってたら「やめろ」って言いますね。聞きたくもないし聞いたところでムカつくだけです。

相手の友達だったら「なんで友達なのに悪くいうの?」って言いますね。そこからその人に嫌悪感を抱きます。

結果的に冷めはしないですね。
好きな子をこういう悪く思ってる人悪く言ってる人から守ろうと思います。
    • good
    • 0

私は、絶対に冷めません。

逆に、その女の子を守ってあげたくなります。好き度アップするでしょう。私はですよ。 大体、自分が好きな女の子を悪く言い、汚している友達をそういう人間かと疑いたくなります。
誰がどう好きで、人のことはああだこうだ!なんて、疲れる。
自分の意思を大切に生きていきたいものですね。
    • good
    • 1

どこが悪いかおしえてもらいます


勉強になるので
内容によっては事実確認し冷めます
    • good
    • 0

冷めません。


だって、好きなんだからしょうがないじゃん。

好きなのは自分でしょ、友達ではないんだから仕方ないです。それとも友達が悪くいったら嫌いになるくらいの好きだったの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!