アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年近く交際または結婚されてる
男性の方に質問です。

浮気(本気)をして
パートナーと別れないのは何故ですか?


あとそれがバレたにも関わらず
嘘つき続けるのは
パートナーを失いたくないから?

A 回答 (5件)

今の嫁とは別れたくないのが正直な気持ちですね。


家庭が安定すると言うか落ち着いていたらついつい他所で外食したくなる気分でしょうかねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うーん…ズルいですね(笑)

相手の女の子が可哀想と思いながら
彼と別れないのは
私もズルいのかな…(笑)

お礼日時:2018/01/11 08:23

うちわ結婚して 35年になります 男はみんな浮気します浮気しない男性は気持ち悪いです 海と港に例えると 港が奥さんです どんなに男

性船があちこち行っても帰る港がなかったら困ります だから男ってずるいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます✳

なるほど…
浮気症は認めてるし
遊びなら構わなかったんですが
遊びな感じじゃなくブレてしまいました。

今夜彼と映画見に行きます✳

オシャレして
彼を楽しませたいと思います(^-^)

お礼日時:2018/01/11 11:05

奥さんがそういう考えだと 男はすぐ 急いで港に帰ります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の実父がそんな感じだったから
でしょうかね(笑)

浮気はしてたけど
母の事大切にしていて…

酔ったら
母が障害者にも関わらず
ハグ求めたり
見てて可愛かったんで(笑)

死ぬ時は
彼を泣かせたくないし
笑ってさよならしたいですね✳

お礼日時:2018/01/11 11:25

補足 間違った港に帰らないようにわかりやすいように、灯台に明かりをつけてくれると、どんなに 迷っても 目印があるとまっすぐ帰れます

    • good
    • 0

あなたは実に賢い女性だと思います。


だから、遊びはするけど、あなたを離したくはないのだと思います。
狡いと思いますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最近彼との付き合いに
慣れたせいか
スッピンでいることが多かったような…

ハッと思いまた
気を付けてはいるけど…


好きになった人だから
最後までいい女でいたいです。

お礼日時:2018/01/13 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!